やっとバッグ問題が解決、トレース台を持ち運べるようになったのでフラー再開(祈)†

まず「イエスの成年時代」のOCR変換テキストの見直し修正に入ってますが、コレも相当の時間がかかるでしょう。さらに既に見直しが終わっている「イエスの少年時代」のテキストも、改めて見返してみると修正忘れの穴がアルアル、再見直しを余儀なくされています。

できるだけ早く「イエスの少年時代」の完全版テキストをWordPressにUPするつもりですが、とにかくこれら作業はひとりの人間がやるモノではないと思います。作業負荷が高すぎる。しかし僕の霊的使命遂行には仲間と呼べる人間は皆無ですので、僕は全ての作業をひとりでこなさなければならないのです。

1冊のテキストを完成させるのにもこれほどの時間とパワーを要する、これが70冊ある、全てのテキストを完成させてPDF化、ムービー化、アプリ化、これら全作業を終えるのに20年近くかかるのではないかと思ってしまいます。ただただ絶望の作業となりますが僕はもうこれをやるしかないのです。

そしてようやくフラー25のキャラの線画を描き始めます。バッグ問題といいますが、ただトレース台が入る大きいバッグの到着を待っていただけです。どんだけ待たされ…まぁそれはイイとしてとにかく線画に入りましょう。

Pythonのお勉強も1日にごくわずかの時間しかできませんが一応続行中です。tkinterを集中的にお勉強できそうな書籍を新規に入手して何とか「読書アプリ実現」の糸口がつかめないかと思っていますが、この読書アプリ自作はやはりムリかも知れません。お勉強の時間が全然取れませんので。しかしまだやめません。お勉強は続行します。※ティラノビルダーのお勉強もやっといた方がイイでしょう。もっともコチラはそんなにむずかしくないと思いますが。

霊団が完全にダンマリを決め込んでいます。まぁ霊団はよくそういう事をやるのですが、チョトこれまでとは事情が違うようで、霊性発現から10年以上、僕なりに努力の限りを尽してここまでやってきたつもりですが、その努力が思いっきり裏切られる状態にさせられる可能性もあります。

ただ、この全宇宙は「神の因果律」によって完全なる公正、公平が行き渡っていますので、物質界で散々な目に遭わされてもちゃんと帰幽後に霊界でその埋め合わせがありますから何も恐れる必要はないのですが、全く何の物的結果にも到達できずに苦難ばかりで老衰を迎えるというのは単純におもしろくありません。

っとと、続きはまたの機会に。変換テキスト見直し続行中。フラー25キャラの線画描画再開中。Pythonお勉強時間が取れなくても続行中。何が何でも使命遂行全力推進中(祈)†

「霊体で会議に参加し続けてるんですよ」物的脳髄でその様子を全く反芻できません(祈)†■2023年1月25日UP■
「霊体で会議に参加し続けてるんですよ」物的脳髄でその様子を全く反芻できません(祈)†
どの人間も例外なく物質界に降下するにあたり、指導霊と相談したうえで「こういう試練を体験すればこれだけ向上を果たせる」と考え、自分でその人生を選択して降下してくるのだそうで、つまり奴隷の女の子たちも「殺される人生をあえて選択して降下してきた人間たち」という事になるのですが、僕はそう言われて奴隷の女の子たちを見殺しにする気にはどうしてもなれません。これは僕の個人的意見ですが、物質界に降下するにあたり、基本的には「こういう人生を送る事になる」という概要は決まっているのでしょうが、中には例外もあるのではないかと思っているのです。僕の「霊性発現」はその例外に当たるのではないかと思っているからです…続きを読む→
「パリッシュ」これは画家パリッシュではなく心霊治療家パリッシュの事では?(祈)†■2023年2月8日UP■
「パリッシュ」これは画家パリッシュではなく心霊治療家パリッシュの事では?(祈)†
インペレーター霊は書籍の中で「物質界の人間はすべからくインスピレーションの媒体に過ぎない」と仰っています。霊界で制作されたモノを物質界の人間にインスピレーションとして送信する、受信能力のある人間がそれを受け取り、それに自分の着色が加えられて、インスピレーションに近いモノが制作される事もあれば、大きく歪曲されたモノが作られる事もある。物質界の人間は、自分が良い考えを思いついて良いモノを作り上げたと言って自慢するが、それは元々霊界側で作成されたモノであり、人間の小我で着色されてそれがグレードダウンしたモノである事を知りません。この霊的知識に基づいて考えれば、僕がデザインし続けているフラーも霊団側であらかじめ作成されていたデザインのグレードダウン版と言えなくもないのでしょう。つまり「そもそも我々がデザインしたモノを我々が描け描け言うのは当たり前の事だ」という風になるのかも知れません…続きを読む→
■2019年10月9日UP■
「放射性廃棄物」を使用した攻撃を強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁から受ける可能性が高まっています(祈)†
僕の霊体が「ガイガーカウンター」のような働きをして、どんどん数値を測っていくのです。その地下倉庫で働く女性職員が防護服を着用していますが防護服とは名ばかりの単なる白いポンチョで、その女性に僕が近づくと、とたんに高い数値を僕の霊体が読み取るのです。女性職員はたくさんいました。そして僕はこれが幽体離脱時に霊体で体験している映像…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†