やはり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子たちを皆殺しにするつもりのようです(祈)†


26日に霊団が降らせてきた幽体離脱時映像およびインスピレーションですが、アナログ絵314の作業の関係で説明が遅れていました。ここでその内容を羅列してみましょうコチラです↓

  • ドロボー魔(これは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が国民からありとあらゆるものを盗みまくっているという意味でいいでしょう)
  • でもよかった(国民の皆さまイヤごく一部の方々でしょう、その方々の僕、たきざわ彰人に対する思念。意味は説明できません)
  • いいか(まぁ、いっか、みたいな感じで霊団が霊聴に言ってきたのですが、これも一部の国民の方の僕に対する思念となりますが、やはり意味は説明できません)
  • イエス様と僕、ガケ崩れの下へ、イエス様復活呪文、浮上(短い映像であまり正確に反芻できなかったのですが、イエス様と僕が地面の割れ目のようなガケに転落、土砂がその割れ目にガンガン流れ込んでイエス様と僕は生き埋めのような状態になりますが、そこからイエス様が復活呪文を唱えて僕を引き連れて割れ目から浮上する、といった映像でした。これはイエス様が地上のキリスト者から浴びせられ続けた「2000年の冒涜」と大いに関係がありそうな映像ですね。説明後述)
  • フランス、富士山は美しい(これはインスピレーションとして霊団が僕の霊聴に響かせてきた言葉ですが、フランスの方々が僕の使命遂行を見て下さっているという意味なのでしょうか「フラー FLEUR」に響いてくれているとかそういう意味もあるのかも知れませんが霊団の意図がよく分かりません)
  • 富士山頂付近アチコチから火の手、避難すべり台(説明後述、画像参照)
  • 鳥ちゃんヒナ皆殺し1羽生き残り、死んだフリ足蹴にされ涙、大変美しく成長(大変長くて鮮明な映像でした。奴隷の女の子の事を表した映像となります。説明後述)
  • できると信じよう(これも一部の国民の方々の僕に向けられた思念となりますが、やはり意味は説明できません)
  • 標高1000mを行ってる(意味は説明しません)

はい、いつものように簡単なインスピレーションについてはリスト内で説明を完結させてあります。今ブログではリスト内でを付けてあります3つについて説明してみたいと思います。まずひとつめはコチラ↓

イエス様と僕、ガケ崩れの下へ、イエス様復活呪文、浮上

はい、コチラは幽体離脱時に霊団が見せてきた映像となりますが映像的には短く詳細な部分まで反芻はできませんでした。大体上記リスト内の説明の通りなのですが「イエス様が復活呪文で浮上」これには大きな意味が込められているものと思われます(イエス様と対で僕も浮上したのはイエス様および霊団の僕に対する“気遣い”のようなものでしょう、大した意味はないものと思われます)

これまで何度もブログで書いていますように、イエス様は2000年前、物質界へ霊的啓示をもたらす使命遂行者の“最終ランナー”のようなポジションで犠牲の降誕をし、無知な者たちから果てしなく軽蔑と嘲笑を浴び続ける過酷な生活を送りながら、最後はイエス様の霊能のすさまじさを見せつけられた当時の律法学者たちに「自分たちの立場が危うくなる」という陳腐極まる嫉妬の理由で磔刑で殺されました。※イエス様の磔刑の詳細については霊関連書籍「イエスの少年時代」「イエスの青年時代」をぜひご覧頂きたいと思います。

その後もイエス様への冒涜は続き「人類の汚辱」と言える「ニケーア会議」から始まって、キリスト者による「イエス様の名前を悪用した蛮行」が大手を振ってまかり通る状況に突入してしまったのでした。イエス様の名前を悪用したキリスト教は全世界に猛威を振るっていき、世界各地で幼い女の子がレイプされ殺される悲劇が広まってしまったのです。

神父だの牧師だのと名乗っている奴らはイエス様を神に祭り上げ、イエス様を冒涜し続け、都合の悪いものは全て悪魔という発明品に押し付けながら、2000年もの長きにわたって邪悪の行いを繰り返してきました。キリスト教はまさに「人類の呪い」とも言える邪悪の宗教という事になります。シルバーバーチ霊もキリスト教を完全否定していますね。

イエス様の悲願成就の想いの深さは我々常人には100%理解できないでしょう。2000年もの長きにわたって幼い女の子をレイプするのに自分の名前を悪用され続けてきた、それを完全に破壊したいというイエス様の悲願は想像に余りあるものがあるのですが、今回霊団は、そのイエス様が「復活呪文で浮上」という映像を僕に見せてきました。

「アキトくん、キミの“イエス様ハンドリング”のおかげで完全ではないにしろ私の名誉挽回が図れるかも知れない」というイエス様のご意志の顕現だったのかも知れません。そのイエス様の悲願成就のお役に立てたという事であれば最大級に光栄なのですが、そのために僕がやらされた“自己犠牲”もまた本当にヒドイものでしたので(現在進行中、まだ全然終わってません)光栄34%、ウンザリ33%、怒り33%といったところですが。

まぁとはいえ映像的には短く内容もあっさりしたモノでしたので霊団はあまり強調はしてこなかったという事になります。つまり「僕に一応気を使って降らせてきた映像」という風に意味を取れなくもないメッセージとなります。まぁ僕が霊団に対して取っている「怒りの表明」の態度はどう考えてもほめられたものではありませんので、この幽体離脱時映像の説明はこのくらいで止めておきましょう。

↑トップへ↑

富士山頂付近アチコチから火の手、避難すべり台

はい、続いても幽体離脱時に霊団が見せてきた映像となりますが、こちらは上記にUPしました画像そのまんまといった感じの映像で「ヲイヲイ、富士山の大きさと炎の大きさを考えたら、これってものすごい大火事って事になるぞ、すごい巨大な炎が上がってるって事になるぞ」と思った方もおられる事でしょう、僕もそのひとりで「霊団、この映像おかしいだろ、マンガだろこれ」と思って映像を見ていたのですが、まぁ要するに霊団の強調の意味、そして分かりやすく映像を降らせてきたという事でいいでしょう。

さらに映像は続き、今度は山頂から続く下りの登山道を、大勢の人間が次から次へとまるで「すべり台」のようにおしりでツルーッと滑り降りてくるのです。霊体の僕はそのすべり台を横から見ていて「これも映像的におかしいだろ、霊団マジメに仕事しろ」と思ったものですが、映像のデフォルメ具合はともかくとして霊団がその映像を見せてきた「意味」について考えねばなりません。

まず「先生(富士山)山頂からいくつもの火の手」これはつまり、日本の象徴の頂上から火の手という事になり、つまり皇居内でいくつも火の手が上がっているという意味でいいでしょう。そして山頂からすべり台で大勢の人間がすごいスピードで滑り降りてくる映像は「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の側近の人間たちが「コリャもうだめだ、コイツらを擁護したらコッチまで飛び火してくるジョーダンじゃない」みたいな感じで山頂つまり皇居から逃亡しているという意味でいいのではないでしょうか。

たきざわ彰人

で、ここで僕から皆さまに強調しなければならない事があります、それはこれまで何度もブログで書いてきた事ですが、画像「問題の核心図」にありますように「子分ではなく親分を倒さなければ何の問題の解決にもならない」という事です。

えー決して皆さまの事を悪く言うのではありませんが、悪の親分、ボスである「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁には一切攻撃を加えずに明けても暮れても子分である政治家(総理大臣等)を攻撃している方がとても多いですよね。もう何十年になるでしょうか、どれだけ子分を攻撃しても総理などというものは単なるカードであり、いくら攻撃してもただ新しいカードに交換されるだけで悪の本体には全く攻撃が届いていません。この何十年、ずっとそのスパイラルですよね。全く何の問題の解決にもなっていませんよね。

僕は政治などというものには全く何の興味も関心もなく専門外ですので知ったような事は言えないのですが、霊団が降らせてきた情報から考えるに、子分を攻撃する事が全く問題解決につながっていない事だけは分かります。悪の大中心、悪のラスボス、悪の大親分をブッ潰さなければ日本の諸問題は一向に解決しない、専門外の僕でもこれだけは分かっているつもりです。

で、今回霊団が先生(富士山)山頂からすごいスピードで滑って逃げていく人間たち、つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を擁護し続け国民にウソ情報を流し続けて洗脳する事を仕事としてきた「強姦殺人ほう助」の人間たちがクモの子を散らすように逃げていく映像を降らせてきましたが、僕から皆さまに進言したい事としましては↓

たきざわ彰人

まずは子分の事は放っておきましょう。それより悪の大中心、全ての邪悪の出発点である「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を最優先でブッ潰さねばならないという事。

この「人類の恥」「人間のクズ」明仁、文仁、徳仁、悠仁をDNAのひとかけらも残さず完璧に滅ぼし切る、悪の根を完全に断つ、今後2000年、2度とこの物質界にこのような邪悪がはびこる事のないよう、長い年月にわたってすっかり構築されてしまった脅し、洗脳による「強姦殺人システム」を完全に破壊し尽くす、草の根の根の根まで完全に焼き切って2度と邪悪の芽が出てこないようにしなければならないという事です。

皆さま、僕たちの暮らすこの地球は【神】が経綸するこの全宇宙の中のチリの一粒のような惑星です。強姦殺人ほう助の子分どもを放っておけばもちろん逃亡するでしょうが、チリの一粒の中で逃げると言ってもたかが知れています。その気になれば地の果てまでも追跡する事ができます。ですから子分の事など後回し。まず何よりも最優先で「日本の邪悪の出発点」である「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を逮捕、死刑にして滅亡、消滅させなければならないのです。優先順位を絶対に間違えてはなりません。

↑トップへ↑

鳥ちゃんヒナ皆殺し1羽生き残り、死んだフリ足蹴にされ涙、大変美しく成長

はい、続いてコチラが今ブログの本題となります、この意味について説明してみましょう。ちょうど上記の「すべり台」の幽体離脱時映像の続きで降ってきた内容ですが、霊体の僕はそのすごいスピードでおしりで滑って逃げていく強姦殺人ほう助の人間たちを呆れ返って見つめていたのですが、トレイルを1本外れるとそこに古ぼけた木の柵があり、その柵を開けると鳥ちゃんたちの飼育施設のような場所になっていたのです。

しかしその部屋に1歩踏み入ると、鳥ちゃんのヒナたちが機関銃のようなもので撃ち殺されて死骸が床一面に散乱していたのです。すごい死骸の量ですヒナたちは全員死亡しています、この飼育施設を運営していた者たちによって皆殺しにされたようなのですが、よく見ると1羽だけ死骸の影に隠れて死んだフリをしているヒナを発見しました。1羽だけ撃たれずに生き残っていたのです。

霊体の僕は「おぉぉ鳥チャン☆無事でよかったねー♪さぁさぁヒナと言えばコレよ♪」と僕はその生き残っていたヒナを手のひらで包みながらスポイトでミルクを与えます。以前飼っていた白文鳥の「ユキ」も同じようにしてスポイトで流動食を食べさせて育てたものでした。

するとそのヒナちゃんの思念が僕に届けられたのです。それは仲間のヒナたちが施設運営者の機関銃で皆殺しにされていく映像でした。そのヒナちゃんは運よく機関銃の弾丸を避け、生き残った事を悟られないように仲間の死骸に隠れて死んだフリをしました。施設運営者は撃ち損じたヒナがいないか、床に散乱するヒナの死骸を足で左右にかき分けながら確認しています。生き残ったヒナは、自分が生きている事がバレないようにその足に蹴られるがままにしてじっと耐えていたのでした。

そしてそのヒナちゃんの目から大粒の涙が流れる映像を拝しました。仲間たちが次々と撃ち殺されたのを悲しんでいるのです。そして僕の手からスポイトでミルクを飲んだヒナちゃんは瞬く間に美しい成鳥になりました。そう、色彩の鮮やかなインコちゃんみたいな鳥ちゃんでした。そして「霊界の動物たち」↓

■2020年12月9日UP■
TrailMovie 霊界の動物たち 2013年11月20日にUPしたブログです(祈)†
ブログ、ツイッターで何度か書いていますが、僕はこの"霊的知識普及の使命"が終了して無事帰幽を果たした暁には、霊界において僕にひたすら正反対のメッセージを送り続けた方々とは共に暮さず、当分の間は動物たちと暮したいと宣言しています。現在でもその想いに大筋変りはありませんが、僕がこういう考えに到達して以降、幽体離脱にて"動物たちとの出会い"が複数あったのです。その出会いがとても印象深いものでしたので、今回まとめて紹介させて頂こうと思います。まずは"カラス"との出会いです…動画を見る→

の中でカラスちゃんが僕の思念を受けて羽を広げて見せてくれた事を書いていますが、今回のインコちゃんも全身の美しい色彩の羽毛を僕がめずらしそうに見るのを助けるように僕の手のひらの中でおとなしくしてくれていたのです。僕はインコちゃんの全身の美しい羽毛をじっくり眺めながら「イヤァーこれは美しいですねぇー♪」と感心するのでした。その成長したインコちゃんは僕にとても馴れてすごくかわいかったのです。

はい、このインコちゃんの映像が一番長くて鮮明だったのですが皆さま、霊団がこのような映像を降らせてきた意味、意図がお分かり頂けるでしょうか。そうです、これは「奴隷の女の子」の描写です。つまりこうです。

先生(日本の象徴、富士山)の山頂から火の手、つまり皇居内から火の手、そして強姦殺人ほう助の子分たちがすべり台で逃亡、そして施設内(皇居地下)に閉じ込められていた鳥ちゃんのヒナたち(つまり幼い奴隷の女の子たち)が施設運営者つまり明仁、文仁、徳仁、悠仁の手によって機関銃で皆殺しにされるという意味になります。

僕はこれまで「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が自身の逮捕、死刑を前にして邸内地下に閉じ込めている奴隷の女の子たちを皆殺しにするつもりだと何度ブログで書いてきたでしょう、もう覚えきれませんが今回またしてもこのような長く鮮明な映像で霊団が強調してきたのです。つまり↓

奴隷の女の子たちが明仁、文仁、徳仁、悠仁の手によって皆殺しにされる

という事をこれでもかと言うくらいに徹底的に強調してきているという事になります。本当にいつもいつも書いている事ですが、この人類史上最大級のバカヤロウどもは幼い女の子たちを徹底的に盗みまくり、もしくはパレットから買いまくり↓

■2020年5月20日UP■
TrailMovie「パレットから」これは「機動警察パトレイバー」に登場する人身売買組織の事で、奴隷の女の子の入手先という意味です(祈)†
「子どもカタログ」みたいなものを作中の登場人物がPCで見ていて、子どもたちに値段が付けられている、そんなシーンがありました。まぁ「パレット」という名前は創作ですが、こうやって幼い女の子を販売している人身売買組織は実際にこの世界に存在していて、そして霊団いわく「パレット”から”」つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を手に入れる入手経路の中にパレットのような人身売買組織も含まれていると、霊団はそう言っている訳です…続きを読む→

買った女の子全員を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人して死肉を食べて遊んでいる奴らであり、女の子の命、人権、人生、夢を完全に無視してオモチャ扱いして殺しまくっているのですが、それに飽き足らず現在邸内地下で生きている奴隷の女の子たちも皆殺しにする気満々であるという事なのです。

たきざわ彰人

つまり女の子たちの事を全く人間扱いしていないという事であり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する怒りの炎が1万℃100万℃に燃え上がる事けたたましい訳ですが↓

たきざわ彰人

皆さまはまだ、まだ、この宇宙一のキ〇〇イ共に血税をプレゼントし続け強姦殺人ほう助を間接的に続けるおつもりなのでしょうか。一体皆さまはいつになったら目が覚めるのでしょうか(祈)†

↑トップへ↑

…はい、今回霊団が降らせてきた幽体離脱時映像はどれも深い意味が込められた重いメッセージであり、皆さまにどうか意味を正しくご理解頂きたいとの思いで何とか長文を撃ってみました。本当は霊団に対する怒りの表明ブログを書きたくて仕方ない、相当にウズウズしているのですが「大量殺戮(さつりく)兵器を使うつもりなんだよ」↓

■2020年12月3日UP■
「大量殺戮(さつりく)兵器を使うつもりなんだよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪のたくらみの思念です(祈)†
人生イコールS〇Xと降らせてきています。動機はここに全て帰着します、この言葉が全てです。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が大量殺戮(さつりく)兵器で国民を大量殺害するとすれば、その動機は「奴隷の女の子をレイプし続け強姦殺人し続け死肉を食べ続けるため」という事になります。このバカヤロウどもの行動の動機、人生の目的は「S〇X1本」です。S〇Xが人生の全てです。幼い女の子をレイプし続けるためなら国民を何百万人でも平気で殺す人類史上最大のキチ〇イです。皆さまはS〇Xのために大量殺戮(さつりく)兵器まで持ち出そうとしている明仁、文仁、徳仁、悠仁をいつまで許し続けるおつもりなのでしょうか…続きを読む→

この時僕が霊団に対する怒りブログを書こうとして霊団が慌てたようにインスピレーションを降らせてきて僕にこのブログを書かせる事によって怒りブログを書かせないようにしてきたという経緯がありますので(それにご覧の皆さまはそんなもの読みたくもない事と思いますので…)僕的にだいぶ鬱積するものがありつつも何とかこらえてこのようなブログを撃ちまくっているという現状です。

えーちなみに僕のPC歴と同じ長さの使用歴があるPhotoshop、もはや僕の身体の一部と言っていいくらい慣れ親しみまくっているPhotoshopですが、ついに不具合が発生し、現在僕が使用している旧バージョンのフォトショはもうバージョンアップもされませんし修正パッチも配布されませんので、いよいよ来るべき時が来たかという事でAFFINITY Photoのお勉強を始めていますが、まだ日が浅いので分かりませんが、ひょっとしてこのAFFINITY Photoというソフトは、値段がPhotoshopの10分の1以下なのにフォトショより性能が上なんじゃないかと思い始めているところです。

Photoshopから離れるのは相当の精神的苦痛を伴うと覚悟していたのですが、案外そんな事はなくてアッサリAFFINITY Photoに乗り換えられるかも知れません。AFFINITY Designerも安いので導入しちゃおうかなと考えているくらいですから。とにかくお勉強続行です。現状1番の問題は「新規フラーのデザインの際のカラーリング」をAFFINITY Photoでどれだけスムーズにできるかにかかっています。フラー18の新規デザインの時がAFFINITY Photoに完全になじめるかどうかの試金石になりそうです。つまりフラー18の新規デザインをやらなきゃダメという事です。

霊団にはそのように言われていませんがフォトショレベルで扱えるデザインソフトを間違いなく確保する事は使命遂行上必須となりますので僕には重要です、霊団はそういう物的な事に本当に無頓着でスゴイ頭に来るのですが。さぁ霊団、ブログネタ降らせて来い、降らせてこないとあんたたちに向けた「怒りの表明ブログ」書く事になるぞ。それがイヤならインスピレーション降らせて来い、死ぬ気で仕事しろ、もっと真剣にやれ(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†