復刊に関するメールが無視されている事に相当頭にきていますがさらにググってます(祈)†

自撮り17ヘッダー

まず、ある機関にもう1度メールを出しますが、それだけでなく他に僕にできる事はないかをググっていました。可能性は低そうですが少し方法がありそうですのでそちらもやってみるつもりです。この復刊にまつわる一連の事象はモチョト資料的なモノがたまったらブログにまとめて皆さまにご報告してもいいのかも知れません。

現状では僕のメールが完全に無視されている状況であり、重大なマナー違反だと僕は思っていますが、僕の側に準備が足りなかったので相手にされなかったという可能性もありますので、もう少し手を撃ってみるつもりです。

ある機関が無視を決め込んで僕があきらめるのを待っているという事なら、それは絶対に許しません。これは霊的使命遂行の一環としておこなっているものですから、僕が殺される以外にやめるという事は絶対にありません。

要するにコケにされているという事なのでしょうが、とにかくコチラは遊びでやっているのではありません。アレコレ準備をして資料的なモノをそろえてからメールをしていますので、不備があるならその旨返信で指摘すればいいだけの事ではないですか。無視というのは絶対に有り得ない。

とにかく僕が殺されるか、老衰で自然死するかのどちらかの結末になるまで霊関連書籍の復刊の実現に向けたアクションを続けます。もう1度言います、遊びでやっているのではないのです。書籍のページのスキャンも続行中、フラー01ver3.0のキャラのデザインも続行中。とにかくもう1度メールを出します、イヤ返信があるまで出し続ける事になります(祈)†

■2021年2月20日UP■
「どう考えてもダメだから」もちろん強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がダメという意味です(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する国民の皆さまの正しい認識であると信じたいです。この大量強姦殺人魔どもの人生は生まれてから死ぬまで全てがウソです。皆さま、そんな人間に果たして「生きている意味」があると思われますか。口をついて出る言葉は全てウソ、全て国民をダマすセリフであり国民の目の届かない城の中でただひたすら奴隷の女の子をレイプし続けるだけの人生、そしてこいつらは「ニート」です、生まれて1度も仕事をした事がありません。皆さまが日々苦しい思いをしている仕事をコイツらは全く経験した事がないのです。そんな奴に一体人の心の苦しみの何が分かるというのです。自己鍛錬というものを一切せず自分を嫌っている幼い女の子をレイプするだけの奴に高潔な人格が培われる訳がない事は皆さまもお分かりの事と思います。コイツらが自演乙(じえんおつ)で流してくる、自分たちが善人で国民から親しまれていて何でもできる万能の天才であるというニュースが全てウソである事は、常識で考えればすぐに分かりますね。いい加減にこのバカヤロウどもの洗脳を撃ち破って下さい…続きを読む→
■2021年4月14日UP■
「ホントのホントに自殺するぞ」明仁、文仁、徳仁、悠仁がとにかく逃亡するという意味です(祈)†
何度も同じ事を書くのが本当に苦しいですがそれでも書かねばならないでしょう。皆さまに重ねて重ねて警告を投げさせて頂きますが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が本当に自殺したとして、皆さまは「あぁかわいそう」などと言って哀れんだり涙を流したりするという人類史上最も愚かな行為をしないよう僕、たきざわ彰人から強く強く警告を発します。皆さま自分に置き換えて考えるようにして下さい。あなたには目に入れても痛くないほどかわいがっている笑顔のカワイイ娘がいます。その娘が「自分は善人で天才で国民から好かれている」とのたまわるバカ男に誘拐され四肢切断、強姦殺人されてしまいます。その後、その強姦殺人犯のバカ男が逮捕、死刑を恐れて自殺したと聞かされます。あなたはどのようなリアクションをしますか…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†