現在196ページ。やっとゴール地点を逆算できるところまでやってきました(祈)†

過酷の極致「書籍制作」ですが、ようやく最終ランディングポイントを予測できるところまで来ました。現在196ページで、これまでの進捗ペースで逆算すれば明日以降240ページ、290ページ、340ページという流れになり、だいたいこの340あたりがゴールだと思われます。で、最終ページ周辺で少し追加のテキスト撃ちがありますがたぶんあと3日~4日で書籍データ本体は完成させられるのではないでしょうか。

そこから実際に販売開始にもっていくためのKDP関連の雑務が発生しますので皆さまの目に触れる状態になるまではもう少しかかるでしょうが、とにかくゴールが見えてきたのでホッとしています。1冊目UP次第止まらず速攻で2冊目の制作に入ります。

で、霊団が幽体離脱時にモノスンゴイAffinityPhotoを推してくるのです。AffinityPhotoの書籍を書け書けって意味かも知れませんが、まぁそれは了解は了解ですけども、霊団がまだブログネタを降らせてきていませんので山のアタック帰還後のタイミングでまた超長文ブログを書くつもりでいるのですが、今のところそのネタが枯渇しています。そうなったら書籍制作にまつわるお話でも撃ってみましょう。

とにかくあと3~4日という予測は甘いかも知れませんが、だとしてもゴールが見えてきました。1歩も退く気はない(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)