今のところ長文ブログネタがほとんどなく頭の中がカラッポですが明日の山の準備(祈)†

明日はあまり撮影はできそうもない天候、1日ずらすだけで一気にグラデ―ション撮影日和になるのに。そういう融通が利く生活にしたい。今の最悪の場所を離れる事ができれば天候に合わせてアタックの日程も調整できて撮影の成功率を格段に跳ね上げる事ができるのに。もう山の撮影は仕事ですのでこれは切実な願いでもあります。

電子書籍のお勉強続行中ですがインペレーターの霊訓の表紙のカラーリングをやり直しています。これだけやって復刊できなかったら笑うしかない。イヤ霊団の手によってそうさせられるのかも。あんたたちは霊的知識普及を妨害するのか、あんたたちの仕事って何なんだよ。

今のところ長文ブログネタがほとんどなく頭の中がカラッポですが、もう降ってこないならそれでもいいよという気分です。毎週本当に長文を撃ち続けるのが苦しくてどうしようもないので、たまには短文で済ませて電子書籍の作業に戻ってやろうか、って思ったりもします。

今シーズンはスノーシューをやめさせられて最悪のシーズンになってしまっていますが、そこは開き直って何とか新規の撮影好条件のポイントの探索を続けています。今のところあまり新規の場所は開拓できていません。思った以上に苦戦中、明日も撮影できなくても新規の場所に行って状況確認をしてきます。

僕はもうガンガン本を出していくつもりなのです、山での撮影画像を書籍内でガンガン使う事になるので撮影は必須中の必須なのです。もう使命遂行が完全にどこかに吹き飛んでいる事が頭にきてどうしようもありませんが、まずは明日の山に集中中(祈)†

「助けてくれ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の宇宙最大の寝言の思念です(祈)†■2023年8月9日UP■
「助けてくれ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の宇宙最大の寝言の思念です(祈)†
霊界とは完全なる自己責任の世界であり、物質界生活時に果たさなかった仕事の責任を完全なカタチで取らされるようになっています。その責任を果たさないと高い境涯に向上する事は許されません。「身元の確認はしましょう」と言ってきたアナウンサー的男性も、天皇一族が強姦殺人魔だと知っていながらコイツらの事を善人だというニュースを流しまくり、自身も善人を装って物質界人生を送ったその自責の念、後悔の念が霊的向上の阻害となっており、その罪障中和の目的で「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を公言する僕の背後霊として仕事をする事になった男性ではないのか。僕はその可能性は十分にあると考えるのです。ちなみにテレビ業界には今回の「身元の確認はしましょう」の男性と同じように、心の中ではよくないと知りながら、仕事を失わないために「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を善人であると洗脳ニュースを流し続け、そのおこないに後悔し心を痛めている人間がスゴイたくさんいると思っているのです…続きを読む→
■アナログ絵356UP。クレスで定期的におこなわれる「フラー講習会」の1シーンです(祈)†■2023年8月24日UP■
■アナログ絵356UP。クレスで定期的におこなわれる「フラー講習会」の1シーンです(祈)†
そしてももちゃんの成長ぶりを少し描きました。アナログ絵168の時と比べてだいぶオトナになっていますよね。使命感みたいなものも芽生えているようです。イエス様と出会ったばかりの時はシルキーと一緒になってただ単にはしゃいでいただけですが、その後イエス様にまつわる様々な事情をお勉強した事によって精神的に成長を遂げているという事を短いながら表現しています。で、この「イエス様とももちゃんのやりとり」の中にはひとつ間違いがあります。イエス様はももちゃんが質問する前からももちゃんの心の中が分かっていますから「ん?どうしたんだい?」と聞き返す事はないはずで、ももちゃんが質問を投げかける前にいきなり答えを話し出すはずです。…続きを読む→
「全て自分の成長のためなんだよ」霊団が僕をある場所に閉じ込めるという意味です(祈)†■2023年9月20日UP■
「全て自分の成長のためなんだよ」霊団が僕をある場所に閉じ込めるという意味です(祈)†
友人の守護霊は今ごろほくそ笑んでいるはずです。僕の守護霊様は今ごろ僕の霊団への反逆を見て困っている事と思われますが。人間とは霊界で永遠に生き続ける存在です。人間に死はありません。物質界とは修行のためにホンの一時期だけ降下させられるトレーニングセンターです。肉体は神の摂理で自動的に朽ち果てるようになっており、僕たちの本体(霊)はそれを脱いですみやかに霊的表現媒体に着替えて(幽体、霊体)霊界生活に突入します。この事実からも物質界が僕たちの永遠の住処でない事は明白です。そのホンの一時の束の間の場所についてお勉強する事と、永遠の住処である霊界についてお勉強する事と、どちらがプライオリティが上でしょうか。どちらが賢明かつ自分の霊的進歩向上に役立つでしょうか。そういう視点で自分の人生を考えられる人間こそ賢者と言えるのではないでしょうか…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†