目次の修正完了中。あとは全体の見直しとページ番号挿入です(祈)†

どうしてもブログに書きたくないMAX×1億 にムカつく事を霊団に言われていますが、今はそれを無視して手を動かします。あとUPに際していろいろ詳細情報を付加させないといけないのですが、これがまたハードルが高いんですよ。4000文字以内の内容紹介とか、HTMLタグを入れてそれっぽくしないといけません。とにかく何とかやってみます。その僕の努力が全くムダになるような意味の事を霊団が平然と言ってくるのです。人の人生を破壊しただけではコイツらは飽き足らないのです人間のクズです。

詳細説明はのちほどブログで書かせて頂きます。まずはロードランで汗を流してきて、それから残りの作業を一気に進めてUPまでもっていきます。とにかく書籍制作、お勉強になりました(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†