アタック帰還。書籍制作に何としてもケリをつけます、他の作業は全部後回し(祈)†

今日は天気が最高だったので6シチュも撮影しましたが画像の加工は後回し。明日書くブログのネタになりそうなインスピレーションおよび幽体離脱時映像もない事はないのですが、もうそれさえも後回し。「目次制作」で完全にハマってます。目次がないと販売開始できません。で、KDPによると「論理目次」「HTML目次」とがあるそうですが、そうではなくて僕の場合はAffinityPublisherで作れるのです。しかしうまく作れない、何がどうなってるんだ、現在完全にハマっているところです。

明日の目標を「長文ブログ」ではなくて「書籍販売開始報告」に設定します。明日最大集中して目次問題を突破して、その他の作業も一気に進めて販売開始までもっていけるようにやってみます。とにかく一刻も早くこの壁を突破しなければなりません。この先にまだまだ作業が控えているからです。そのへんの説明も書籍完成後にしてみます。とにかく終わらせない事には話が始まりません。AffinityPublisherハッキシ言ってスキじゃない~(祈)†

※えぇぇーひとつだけ解決法を見つけました。んんんー今回は1発目という事で、もうこの方法で目次を作ってとにかくUPして、2冊目以降にさらなる方法を考える事にしましょうか。この方法かぁ、まいったなぁ。

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)