フラー20はメモリアルな感じにしようと以前から考えていましたのでチョト違うスタイルにするつもりですが、それはつまりギミックをまた新たに考えないといけないという事で、描き手の僕は苦しくなる訳ですね。イヤしかしフラー20はそうしないといけない機体でしょう。何とか考えてみましょう。

霊団が電子書籍に関するインスピレーションを降らせてきています。電子書籍制作は制作時間およびパワー浪費が激しすぎて、そのわりに拡散力が全くないのですっかり制作意欲を失っていますが、霊団は作って欲しいそうなのです。僕だってできる事ならやりたいですけど僕の肉体はひとつしかありません。肉体が引き出せるパワーは有限です。何もかもはできないのです。

んー長文ブログを書かないといけません、説明できていないインスピレーションがたくさんあるのですがいろいろと複雑な思いがありまして撃つに撃てないのです。まずは今日の45分ノートの時間にフラー19汎用モードの線画をできるだけ描き進めましょう。スマホ壁紙をすごく作りたいです。本当になんで1日は24時間しかないんだ、なんで肉体は寝ないといけないんだ。時間が足りないんですよ(祈)†

僕は漫画家時代も含めて相当に長く机に座る生活をしていますが、幸いな事に腰や肩が痛くなった事がありません。おしりは痛くなりましたけど解決済みです。つまり「描いてる時に寝ちゃう」のさえ防御できればスタンディングデスクもインターネットラジオも必要ないという事になります(なんだ?このタイミングで霊団が超長い波長を降らせてきたぞ、やっと止まった、なんの強調だよホントに)

今日寝なかったのは目的意識がハッキリしていたからです。この画像に帰着するといえるでしょう↓

「手段よりモチベーション」つまり今日は「フラー19の線画を急がなきゃ、日曜にはアナログ絵322としてUPしてみせる」という心の姿勢があったので首がガクンガクンとならなかったのです。モチベーションつまり心の姿勢が1番大切だと今さらながらよく分かりました。その心の姿勢を維持するためには明確な物的目標が必要だと考えます。

えーこのお話はチョト長くなりますのでまた今度機会があったらにしましょう。線画のUPを急ぎます(祈)†

—–第16話
『スピリチュアルストーリーズ』【第16話 人のためになること】今日も保育園では、先生の大事なお話がありました。もちろんジョンとローズマリーも、お友だちといっしょに聞きました。今日のお話は、みんなで楽しい生活を送るにはどうしたらよいかということでした。

『スピリチュアルストーリーズ』先生は、そのためには、いつもやさしい心と、人のためによいことをしてあげようという心がけがたいせつであること、そして、どういう心がけがほんとうに美しいのかを知ることのたいせつさを話されました。

『スピリチュアルストーリーズ』先生のお話を聞いているうちに、ジョンは、何か人のためになることをしてみたいなと思うようになりました。お話のあと、ジョンはそのことをローズマリーに話しました。「わたしもそう思っていたのよ」ローズマリーも、すぐに賛成してくれました。

『スピリチュアルストーリーズ』そこで2人は手をつないで先生のところへ行き、こんなふうに、おねがいをしてみました。「先生、わたしたち2人に、何か親切なことをさせてください」「それはたいへんよいことですね」先生はそう言って、2人を、ある病院へつれていってくれました。

『スピリチュアルストーリーズ』病院といっても、地上の病院とはだいぶちがいます。天国には病気も事故もありません。そのかわり、地上での病気や事故で亡くなった人が、つぎつぎに天国にやってきます。そういう人のほとんどは、天国のことを何も知らないで来るので、→

『スピリチュアルストーリーズ』→とまどってしまいます。天国の病院は、そういう人たちをつれてきて、心をおちつかせたり、天国についてのお話をしてあげるところなのです。さて先生は、ジョンとローズマリーを1人のかわいい坊やのそばにつれてきました。

『スピリチュアルストーリーズ』その坊やは、3歳のときに交通事故にあい、あっという間に天国につれてこられたのです。そして、おとうさんもおかあさんも見あたらず、そのうえ、見るものが何もかもちがっているので、泣いてばかりいるのです。

『スピリチュアルストーリーズ』2人は、坊やが泣いてばかりいる姿を見ているうちに、かわいそうになり、なんとかしてあげなくては、と思いはじめました。そこで2人は、坊やのそばにすわって、いっしょに神さまにお祈りをしました。

『スピリチュアルストーリーズ』2人の心の中は、坊やをしあわせにしてあげたい気持ちでいっぱいでした。すると不思議なことがおこりました。3人のいる部屋が、いつのまにか、地上の坊やの部屋に変わっているのです。よく見ると、ベッドの上に、ぬいぐるみのクマが乗っていました。

『スピリチュアルストーリーズ』それを見て2人はすぐに、この坊やはクマのぬいぐるみをほしがっていたのだとわかりました。親切な心をもった2人のために、神さまが坊やの心の中を見せてくださったのにちがいありません。

『スピリチュアルストーリーズ』2人はすぐさま病院を出て、近くに住んでいる、ぬいぐるみをつくるのがとてもじょうずなおじさんのところへ行き、ぬいぐるみの形を説明して、いっときも早く、それと同じものをつくってくださいとおねがいしました。

『スピリチュアルストーリーズ』おじさんは、よろこんでひきうけてくれ、すぐにそっくりのぬいぐるみをつくってくれました。2人は大急ぎでそれを坊やのところへもっていきました。坊やは大よろこびでした。やっぱり坊やは、クマのぬいぐるみがほしかったのです。

『スピリチュアルストーリーズ』すっかりきげんをなおした坊やは、うれしそうにジョンとローズマリーといっしょに外へ出て、1日じゅうたのしく遊んだのでした。神さまが坊やの心の中をお見せになったのも、おじさんが、よろこんでぬいぐるみをつくってくれたのも、→

『スピリチュアルストーリーズ』→みんな、ジョンとローズマリーが先生のお話のとおりに、親切な心で人のためになることをしようと、いっしんに祈ったからでした。

■2021年1月28日UP■
「もうウソは必要ないと思う」明仁、文仁、徳仁、悠仁が必要ないという皆さまの思念です(祈)†
もっと噛み砕いて分かりやすい表現で言ってみましょう、こうです。すっとぼけ続けている。という事です。公の場でメディアに向かって「たきざわ彰人、お前そろそろいい加減にしなさい」などと怒りの発言をしたらどうなりますか。僕のブログに一気にアクセスが集中してネット中に議論が噴出するはずです。で、ここで皆さまお考え下さい。もしコイツら、明仁、文仁、徳仁、悠仁が何も犯罪行為をしていない、心にやましい事がないのであれば議論が沸き上がって何も困る事はないはずです。かえって自分の身の潔白が証明される事になって願ったり叶ったりのはずです。しかし「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁はその議論が勃発しないように視点外しに終始していますね。行動には動機がある。つまりこうです、コイツらの邪悪の正体は実はもうとっくの昔に「周知の事実」なのです…続きを読む→
■2021年1月27日UP■
「コリャ相当マズいぞ」明仁、文仁、徳仁、悠仁を守り通してきた強姦殺人ほう助の人間たちの思念です(祈)†
宮内庁職員が「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の逮捕、死刑に伴って「仕事を完全に失う」イコール「組織としての存在意義が消滅する(今ピィィィンと霊団が波長を降らせてきました、強調の意味があります)」この幽体離脱時映像はその事を言っているのではないかと僕は感じました、たった今霊団も強調してきましたのでそうなのでしょう。宮内庁の人間が何の仕事もなくなって毎日ボケーっとしているだけで国民の血税から給料をもらっている状態になり、それが大問題になる、こういう意味に間違いないでしょう。そもそも宮内庁などという組織は「国民に永遠にウソをつき通しダマし通すために作られた洗脳目的の組織」ですから、こんなものは消滅して当然なのです。宮内庁が発布する「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に関する自演乙ウソ洗脳ニュースを見させられる事ほど頭にくる事はありません。これ以上国民を愚弄する行為はないと言って間違いないでしょう…続きを読む→
■2021年1月24日UP■
「全然隠し通せてない」明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体が徹底的に知れ渡っているという意味です(祈)†
コイツらがこれまで国民をダマすために駆使してきた「メディアに【ウソ】【洗脳】【自演乙(じえんおつ)】ニュースを徹底的に流しまくって善人を装う」「娯楽性の強い全然関係ないニュースばかりをテレビに流して国民の頭の中から自分たちの邪悪の正体に関する興味を無くさせる【視点外し】」これら邪悪の手法が【イエス様ハンドリング】によって完全に破壊された、と言っていいでしょう。物質が下、霊が上です。物的情報が下位、霊的情報が上位です。「視点外し」より「イエス様ハンドリング」の方が上である事が完全に証明されたという意味でいいでしょう。が、霊的知識を正しく理解してみればこれは別に当たり前の事なのです。どういう事かと言いますと…続きを読む→
■2021年1月23日UP■
「僕は死ぬ」文仁が僕を暗殺する気満々という思念を霊団が降らせてきています。簡単にやられるかよ(祈)†
三千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、文仁は僕を殺したくて殺したくて仕方がないのです。コイツは2014~2015年、僕がセブンにいた時から僕の事を「コロス」と脅し続けています。その脅しを受けて僕は2015年5月、ポリーチェPOLICEに「脅迫罪」いわゆる刑事事件の訴えを起こしてそれを反故(ほご)※つまり無きモノにされています。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらのコミュニケーションスキルは「脅す」「殺す」「すっとぼける」これだけだと僕はずっと公言し続けていますが、それを証明するインスピレーションとも言えます…続きを読む→