早くも「フラー20」の構想を練り始めてますがまずはフラー19を仕上げるのが先(祈)†

フラー20はメモリアルな感じにしようと以前から考えていましたのでチョト違うスタイルにするつもりですが、それはつまりギミックをまた新たに考えないといけないという事で、描き手の僕は苦しくなる訳ですね。イヤしかしフラー20はそうしないといけない機体でしょう。何とか考えてみましょう。

霊団が電子書籍に関するインスピレーションを降らせてきています。電子書籍制作は制作時間およびパワー浪費が激しすぎて、そのわりに拡散力が全くないのですっかり制作意欲を失っていますが、霊団は作って欲しいそうなのです。僕だってできる事ならやりたいですけど僕の肉体はひとつしかありません。肉体が引き出せるパワーは有限です。何もかもはできないのです。

んー長文ブログを書かないといけません、説明できていないインスピレーションがたくさんあるのですがいろいろと複雑な思いがありまして撃つに撃てないのです。まずは今日の45分ノートの時間にフラー19汎用モードの線画をできるだけ描き進めましょう。スマホ壁紙をすごく作りたいです。本当になんで1日は24時間しかないんだ、なんで肉体は寝ないといけないんだ。時間が足りないんですよ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)