「どうか言う事聞いて」本当に僕が殺されるから言う事聞いてという事のようです(祈)†

んー、疲れたぁ、もうグッタリ、一体僕はいつまでこの毎週の長文テキスト撃ちを続けなければならないのか。モノスンゴクつらいです。ベールの彼方の生活4巻の作業をやらないといけないのですが疲労がすごくて手がソッチに向かない。イヤ、ほんのチョトでもやろう。日々少しずつ進める以外に脱出実現の方法はないんだ。

先ほどの長文テキストを撃っている最中に軽く目が閉じられた時「どうか言う事聞いて」と霊団が霊聴に言ってきたのです。最悪の状態になる事を僕自ら選択させようとしているのです。霊界側の人間は強制はできません、あくまで僕に自発的にそうして欲しいのです。

僕だって好きで反逆してるんじゃネィよ。あんたたちのやり口があまりにもヒドすぎるから反逆しない訳にはいかなくなっちゃってるんだよ。で、今さっき言ってきた事も、その通りにしますって言おうものならたちまち僕の心が1ミリも望まない状況に突入させられるに決まってる。あんたたちが僕の願望の通りにした事はこの11年で1度もない、全てが正反対。

僕の怒りはホントに頂点中の頂点なんだよ、あんたたち(霊団)を心の底から憎んでいるんだよ。誰が好きでこんな人生やるかよ。もうすべてがイヤでイヤでどうしようもないんだよ。あげくの果てに何をどう努力しても1歩も脱出できない始末。本当に憎んでいるよ。何が何でも脱出だけは実現させてみせる。

ベールの彼方の生活3巻の印刷テスト書籍、まだ到着しない、遅い、遅すぎる。フゥゥ、4巻の作業をチョトだけでもやりましょう。霊団が宇宙最大級にムカつく事を言ってくる可能性が大(祈)†

「地上にいる時間はもうそんなに長くない」だったらやるべき事をやり切れよ(祈)†■2024年2月28日UP■
「地上にいる時間はもうそんなに長くない」だったらやるべき事をやり切れよ(祈)†
例えば守護霊は自分が守護を命ぜられた人間が物質界降下の目的を達成できずに(カルマの解消、罪障消滅等)下層界に落ちる事になったら、守護霊側もその責任を負う事になるのだそうです。今回の僕という霊の道具を使用しての霊的使命遂行の霊団(100の光の霊団)も、ここまで事態を悪化させるに至った責任を霊界側で取らされる事になるのかも知れません。そしてそれはもちろん僕にも当てはまり、僕も帰幽後にキビシイ状態にさせられるのは明白です。(反逆の責任を取らされるという事)で、僕はその覚悟で反逆していますから自業自得という事でヨシとして、とにかく仕事は前進させてくれよ。全部とは言わない、何なら少しでもいいよ。とにかく肉眼に映じる結果を出してくれよ。僕は復刊というカタチで肉眼に映じるアウトプットをしようとしている。それの何が悪いって言うんだよ。僕という霊媒が機能しないんだからこうするより他にどうしようもないだろ。僕が単純に思う事は「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をもっと霊的に攻撃しろよ、という事です。霊障の嵐をコイツらに降らせて震え上がらせるなど理想的だと思うのですが、そういう事も一切やろうとしない。僕の事は「愛の試練、霊障イペルマルシェ」でチクチクいじりまわしてきやがるくせに…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†