フラーの新規変形ギミックを考えているのですが、コリャムリだな、実現不能だな(祈)†

以前から脳内にアイデアは存在していたものの、あまりにも難しそうだったので着手せずにいた「ある変形ギミック」を固めるべくクロッキーに向かって頭をひねっているのですが、たぶんこのアイデアはカタチにならないですね。ボツになると思う。それよりストーリーのネームがほぼ固まったのでそちらを先に描いた方がイイかも知れません。

霊団がさらに使命遂行ストップといえるような事を言ってきてます。あんたたちは僕の人生を破壊してこの仕事をやらせた11年を一体何だと思ってるんだよ。まぁ永遠の中の11年なんて一瞬の出来事であり全く取るに足らないと言えばそうなんだろうけど。

使命遂行やる気がないならもう終わりにしてくれ。全く事態を前進させるつもりもないのにただ無意味に僕を物質界にダラダラ残し続けるというのだけはやめてくれ。残すからには結果に到達させろと言いたいです。ストーリーの線画に着手するかも知れません(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†