フラー20カラーリング、航行モードのシャドウハイライトに入ってます。あとチョト(祈)†

とにかく色を塗っている間、霊団がムカつく事を言ってきます。僕がどういう気持ちで絵を描いているか、1億回力説しても皆さまにはご理解頂けないものと思われますが、コイツらの性格の悪さは尋常ではないという事です。とてもブログに書けない事を連発して言ってきます「そう言うんだったら責任取れこのキ〇〇イ」とずっと心の中でシャウトし続けながら色を塗っています。

で、昨日霊団が降らせてきた「コロナウソ」に関するインスピレーションですが、やはり読み返すほどに「ウソの詳細説明が不可能」でして、ショートブログとして書く事はできなさそうです。僕の身に降りかかる可能性が高い危機については書けそうですので、そのあたりに重点を置いて長文テキスト撃ちをする事になると思います。自分がヒドイ目に遭わされる内容のブログなんて誰も書きたくないんですよホントに。

霊団が「コロナウソ」の詳細を降らせて来たら「固定ページ」を作ってもイイと思うのですが、何しろ僕は物的情報に弱く、昨日のインスピレーションだけを頼りにあてずっぽうな内容を書く訳にはいきませんので、残念ながらまだ「コロナウソ(※霊団は5回もこのように言ってきてるのですが)」に関する詳細な内容を書き残す事ができません。

仕方ありませんのでとにかくフラー20のUPを急ぎましょう。フラーに関しては次の目標はもちろん「フラー30到達」ですが、まぁ霊団が言うようなヒドイ未来がやってくるのならそこまで描けずに物質界を去る事になると思いますが。カラーリング続行中集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†