4ページストーリーのための設定資料をクロッキーに描いたりしています(祈)†

アナログ絵は使命遂行上絶対描く必要があるものと僕は思っていますので、次の新規フラーのデザインに入る前にストーリーを描きます。今回のストーリーにあたっては少し設定資料を描き起こす必要がありましたので今日はクロッキーとにらめっこしてました。そろそろ原稿用紙に線画を描き始められそうです。

で、詳細説明は一切できませんが現在物的事情について少し書いています。それに関連して僕にヒドイ報復が来る可能性があります。その詳細もたぶんブログに書けないものと思われますが、状況がもし変化するようであればそのうち皆さまにご報告できる日が来るのかも知れません。まぁこんなものは報告するようなものではないと思うのですが。

どのみち「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡に追い込み奴隷の女の子たちを救出完了させる霊的使命遂行とは直接関係がありませんので(間接的にはありますけどね)パワーのかけどころを間違えてはいけません。長文テキスト撃ちとアナログ絵描画に集中しなければいけません(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)