霊団が追加でインスピレーション降らせてきませんでした、このまま長文テキスト撃ちに入ります(祈)†

視点外し

まずは昨日の山の撮影画像のUPですが、寝て起きたらビックリ、身体のダメージが全然抜けてない。全身バッキバキ。こんな事は近年記憶にありません。今日はさすがにロードランやめとこっかな。これにもちゃんと理由があるのです、日常的に理不尽の極みをやらされている、そのツケがこうして回って来てるのですが諸事情で詳細説明ができません。イヤ今日のブログで少しだけ書こうかなどうしようかな考え中。

えーっと少し回復してきたのでロードランやっぱり行こうかな。それはともかくとして長文テキスト撃ちに入りましょう。作業を急ぎます(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†