TrailMovie ウソをつき通し世界中をダマす事に成功していると信じ込んでいる幼いふたり(祈)†

TrailMovie ウソをつき通し世界中をダマす事に成功していると信じ込んでいる幼いふたり(祈)†

TrailMovie ウソをつき通し世界中をダマす事に成功していると信じ込んでいる幼いふたり(祈)†

↑画像をクリックするとムービーをご覧頂けます↑
■2020年10月25日UP■
ウソをつき通し世界中をダマす事に成功していると信じ込んでいる幼いふたり(祈)†
アメリカ行きの飛行機に搭乗します。するとアメリカ人女性CA(キャビンアテンダント)がふたりに話しかけてくるのですが、幼いふたりがまだ何も言っていないのにその女性CAはしょっぱなから「半笑い」なのです。そして飛行機がアメリカの空港に到着し、空港内ロビーはたくさんのアメリカ人がいたのですが、幼い女の子と男の子がロビーに降り立つとアメリカ人たちがそのふたりを見つけて空港中が「大爆笑」に包まれる…という映像だったのです。皆さま、この女性CAの「半笑い」そして空港にいたアメリカ人たちの「大爆笑」の意味がお分かりになりますでしょうか…続きを読む→
ムービー内に新規挿入したテキスト↓

皆さまもちろんご存じの事と思いますが、ピーチピチ(佳子)は文仁、紀子と全く血がつながっていない「赤の他人」です。

ピーチピチ(佳子)は、文仁が奴隷の女の子を日常的にパレット(人身売買組織)から購入している、もしくは国民から赤ちゃんを盗むのと全く同じ手法で美人の女性「吉井園(よしいその)さん」から盗んだ女の子です。

ピーチピチ(佳子)の顔を見れば一目瞭然、僕が力説する必要もありませんね。文仁が赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んだ理由は奴隷の女の子を購入しているのと全く同じ理由「S〇X」です。

ピーチピチ(佳子)も幼い時から奴隷の女の子たちと全く同じ扱いを文仁に受けて生きてきました。

僕たち日本国民が口にこそ出さなくてもその事実を認識している、ただ脅されて言えないようにさせられているだけであるのと同じように、海外でもこの真実はとっくの昔に知れ渡っています。

しかし3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁をはじめとした明仁、徳仁、悠仁は、メディアに視点外しニュースを流しまくって、あくまでもすっとぼけ続けようとしています。

そして僕的にも本当に残念なのですが、ピーチピチ(佳子)も完全にすっとぼけ続ける事を心に決めたようなのです。

それはつまり物質界生活中はずっと国民に向けてウソ笑い映像を流し続け、奴隷の女の子たちを殺す手伝いを続ける事を心に決めたという意味です。

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させるのは人として当然の行為であり何としても実現させねばなりませんが、ピーチピチ(佳子)は邪悪な道から脱却させてあげるべきだと考えるのは僕だけなのでしょうか(祈)†

トレイルムービー復活中。続ける自信早くも喪失中。風が強くて何言ってるのか全然不明中。2週間に1回のUPにする可能性増大中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)