アタック帰還。明日の長文テキスト撃ちは現状のままだと難しい内容になりそうです(祈)†

まず今日のグラデーション撮影はチョト予定変更を余儀なくされましたが、かろうじて撮るだけは撮ってきました。UPは明日とさせて頂き、さっそく明日のテキスト撃ちの準備を始めているところです。

インスピレーション量も少ないですし、撃つのがだいぶムズカシイ幽体離脱時映像もあります。で、今日これから霊団が四の五の言ってくる可能性もありますのでまだブログの内容は不透明です。書けない事はありません全然書けます、ただムズカシイという事ですが、ムズカシイのは毎週そうだと言えばそうなんですけどね。山のダメージの回復に集中中、明日の長文テキスト撃ちの準備中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†