アナログ絵329「プティットフラー設定資料」線画60%完成中(祈)†

何しろ昨日ムービーナンチャラカンチャラで脱線して作業が止まってしまいましたので今日は集中して描いてます。まずはプティットフラー汎用モードの線画完成中。現在航行モードの線画描画中、これが終わったらフラー11ver2.0の腕に変形したところの線画を描いてスキャンしてAffinityPhoto上の作業を経ればアナログ絵329としてUPできます。

ガンバれば山のアタック前つまり次回長文ブログ前にUPできるかも知れませんので急いでます。このフラー11ver2.0はフラー17以上に「主人公機的色彩」の強い機体となります。プティットフラーはキャラであってフラー本体ではないのにこの作業負荷、まだ本体のデザインに全く着手していません。このフラー11ver2.0は間違いなくフラー13の地獄を超える決定でしょう。

そして昨日のインスピレーションに関連して本当にムカついてムカついてどうしようもない事がありまして、もし霊団が昨日のような姿勢で来るのなら、今週は霊団が降らせるインスピレーションを無視して僕独自でブログを書いてやろうかと結構本気で考えています。

■2021年1月22日UP■
「インスピレーションはクロッキーにメモしないとダメ」昨日の自分を反省しています(祈)†
そのプライオリティの高さを考えればいわゆる霊関連書籍によく出てくる「滅私」だの「謙虚」だのといった言葉を額面通りに実行しなければならないのですが、何しろ僕はデザインの人間でありそういう宗教臭の漂うモノが大大大Daiッキライですのでどうしても時々脱線してしまう訳です。※昨日も少しだけ霊団からインスピレーションが降っていたのですが、何しろ僕は霊団が憎くて憎くてしょうがないですので昨日は霊団が僕の霊聴に言ってくる事をスルーしてクロッキーにメモを取らずにふてくされてたという訳で、それを反省しているんですね…。メモらないと忘れちゃうんですよ何しろ毎日の事ですからね…続きを読む→

↑以前もそういう反逆をして失敗、後悔したブログを書きましたよね。今回も間違いなくこういう事になるでしょうからたぶんやらないと思いますが、ムカつきレベルが尋常ではありませんので反逆ブログを書く可能性がない事はないです。

さぁフラー11ver2.0の線画を急ぎますが、先ほど、しらたき、白菜、たまねぎ、みそ、だし、土鍋、って感じで一人鍋みたいなご飯を作ったら「コレ味噌ラーメンだよね?」と普通に完食。これはしばらく続けてみましょうか全然美味しかったので。フラー11ver2.0線画描画中。インスピレーション無視、怒りの反逆ブログ準備中。たぶん書かせなくしてくると思いますが(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)