ファイル強制分割してフラー20カラーリング最後の仕上げに入ります(祈)†

■2021年7月9日UP■
非常手段発動!アナログ絵323元ファイルを強制分割して45分ノートで作業続行させます(祈)†
アナログ絵323_600dpi.afphoto(390MB、ちょうちょちゃんのカラーリングまで終了中。このファイルはここまでで作業終了中)アナログ絵323_400dpi完全版.afphoto(218MB、ちょうちょちゃんのカラーリングが終了している600dpiを400dpiに落としたファイル。これをさらにコピーコピーして下記ふたつのファイルを作成。最後にこのファイル上で全データの合体を行う。合体の作業はシルキー(デスクトップPC)で行う)アナログ絵323_400dpi分割1.afphoto(29.5MB、汎用モードのデータ以外を全て削除し、汎用モードのカラーリングのみを行うファイル。完成したら書き出して完全版ファイル上で合体させる)アナログ絵323_400dpi分割2.afphoto(17.2MB、航行モードのデータ以外を全て削除し、航行モードのカラーリングのみを行うファイル。完成したら書き出して完全版ファイル上で合体させる)…続きを読む→

フラー19の時に実行して威力を発揮した「ファイル強制分割」を再び行いました。これで非力な45分ノートでカラーリングを続行できます。順調に行けば次回の山のアタック前にアナログ絵325「フラー20カラーリング」をUPできる…かも知れません、そこまではムリかなモチョトかかるかな。とにかく急ぎましょう。

で、長文ブログをUPした直後だというのにもう霊団が次のブログネタ、インスピレーションを降らせてきています。これは再びショートブログ作戦をやってインスピレーションの事前消化をやっておく必要があるかも知れません。

本当に理不尽な内容のインスピレーション、ピーチピチ(佳子)および「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が国民を煙に巻き視点外しをし、あくまでもウソをつき通そうダマし通そうと画策しているようなのです。

物質界に霊的知識が正しく理解されるのはあと何千年何万年後でしょうか。明仁、文仁、徳仁、悠仁が地獄に落ちるのは当然ですから放っておくとして、文仁に赤ちゃんの時に盗まれた被害者であるはずのピーチピチ(佳子)も、あくまでも邪悪の限りを尽くそうとしているようなのです。

その行いが自分の未来にどのような悪影響を及ぼすのかがどうしても分からないようです。地獄に落ちて千年万年の苦しみを実際に味わわなければ自分の愚かさに気づかないというのでしょうか。本当に呆れ果ててアゴが外れますが、ピーチピチ(佳子)は正しい人生のルートを選択すると最後の1秒まで信じてみましょう。

霊団の口ぶりだとどうもピーチピチも国民に対して永遠にウソをつき通してウソ笑いでゴマかし通しすっとぼけ続けて物質界の人生を終えて暗黒地獄に落ちる気満々のようなのですが。「無知ほど怖いものはない」何と愚かな…(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)