「トレイルムービー」から「YouTubeブログ化作戦」に名称変更という事になるかも(祈)†

さぁアクセス解析の使い方が少し分かった事で僕の中に渦巻いていた長年の疑問が正解だったと分かりました。WordPressへのアクセス上位がほとんどbotだという事が完全に分かり、これにて「人間からのアクセスを増加させるための具体的アクション」を起こさねばならない事が明確に分かりました。このままではいけないという事です。

ちなみに先ほど霊団が「砂漠だよ」とひとこと言ってきました。これは利用者の方々には申し訳ありませんがmastodonの事で、この霊団のインスピレーションには激しく納得です。mastodonの利用者数はものすごく低い事が分かっていますのでそこに向かってパワーをかける事はやはり無意味でしょう。

で、twitterを使用不能にさせられている僕に残されたカードでもっとも現実的なのはやはりYouTubeで、これまでさんざんトレイルムービー復活の方法を考えてきましたが、とにかく「開き直る」これしか方法はないと思います。

「以前より少ない作業負荷でトレイルムービーを復活させる方法を考える」のではなくて「WordPressの内容(テキスト)をYouTubeに流し込む事に特化する」という風に「頭を切り替える、開き直る」という事かも知れません。

詳細は長文ブログにて説明させて頂きますのでまずはココで切りますが、とにかくbotの事実が分かった以上、具体的アクションを起こさねばならない事は決定です。開き直り作戦、実行の可能性が高まってきました。まずは今日の45分ノートの時間はアナログ絵329の線画に集中します。字幕「.srt」「.vtt」をフル活用する事になるかも(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)