書籍目次約90項目中1項目のテキストを撃ち始めています。ただただ絶望あるのみの作業(祈)†

この90項目をストーリー形式で全部つなげたかたちでテキストを撃つのは自爆行為となるでしょう。なので1項目ごとに独立したテキストの撃ち方をするしかないのかも知れません。どこからでもお読み頂けますよ、といった感じのスタイルでしょうか。

とにかく書籍1冊分全てを撃ち切る自信が全くありません、挫折率1億%。絶対途中で撃つのやめると思う、そう思いつつも何とか心を奮い立たせて90項目中1項目のテキストを撃っているところです。その1項目も撃ちやすそうなライトタッチなものを撃っているのであって、霊的内容ど真ん中の重いものはまだ全然着手していません。

んーチョト止めましょう、本来の作業に戻ります。フラーのストーリーを描き始めるつもりでいます。書籍1冊分仮に撃ち終えたとして、それをどう書籍化する?それがまた大問題。もぉやだ考えたくない。ウンザリ感が尋常じゃない(祈)†

■2019年6月20日UP■
幽体離脱時、松本人志氏が僕に謝罪する鮮明映像を拝しました。身に覚えがありませんが説明はしてみましょう(祈)†
2014年に突入してからいよいよ霊団の導きのベクトルが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に向けられて行く訳ですが、そのブログを松本氏が相当バカにして読んでいたのではないでしょうか。そういえばちょうどその頃、松本氏がある映画を作成しようとしていると霊団から教えて頂いた事がありました。その映画こそ僕を題材とした映画で、最高に僕をバカにする内容だったと予測されるのです…続きを読む→
■2021年5月10日UP■
「プチパレットいい」人身売買組織「パレット」を縮小継続させようとする思念と思われます(祈)†
プチパレットいい、という聞き捨てならないインスピレーションを降らせてきました。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が死刑になって消滅して以降も、コイツら以外の邪悪な人間たちがパレットから幼い女の子を購入して強姦殺人遊びを続けられるように画策しているという意味で間違いないでしょう。で、皆さまももちろん疑問に感じておられる事と思うのですが、この「パレット(仮の名前ですよ)」という「少女誘拐人身売買組織」は僕たちの想像をはるかはるか超える長い世紀にわたって女の子の誘拐と殺人を繰り返しています。しかしその組織の存在が全く明るみになりません、表沙汰になりませんよね。その少女誘拐の実行役の人間も全く逮捕されません。「パレットなんて組織は最初からありませんよ」とでも言いたいくらいに全く闇の中に隠されています。「少しは話題になってもおかしくないと思うんだけど、何で全くニュースにも出てこないの?」…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†