潜入爆破計画がバレバレで完全失敗という幽体離脱時映像を拝しました、霊団ナニコレ(祈)†

アナログ絵123

潜水艦が母艦から発艦する映像、そして10名くらいのミッションインポッシブル的チームが敵組織ビルに侵入して大失敗の映像を拝しました。チョト説明してみましょう。

まず巨大な船2隻が海上を航行していてうち1隻が隠密裏に潜水艦2隻を発艦させます。しかしもう1隻はその潜水艦の発艦を全然捕捉していて最初からバレバレ、潜水艦なのに全然隠密活動できていない、捕捉されまくりという映像でした。

もうひとつは相当手の込んだ映像でしたがポイントだけ要約すると、スパイ活動超プロフェッショナルチーム(10名くらいの男女)が敵組織ビルに侵入して内部から爆破を画策します。いよいよ侵入するのですがその入口でいきなり捕捉されて爆破計画もバレバレ、ビル深部に侵入など全くできずメンバーは次々と捕まってしまうという映像でした。

えー両方とも隠密裏に何かをしようとして最初から全部バレているという内容でしたが、僕はコソコソ隠れてなどいません公言の限りを尽くしています。ですのでこの映像は「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が裏から手を回して僕を爆破しようとしているが、その計画はアナログ絵123にありますように霊団に全てバレバレであるという意味ではないでしょうか。(※説明がムズかしいのですが、潜水艦の発艦を捕捉した方の船が僕という設定でした)

とにかく大々的に計画してチームを編成しているが、笑っちゃうくらいその計画はバレバレで何の隠密行動にもなっていないという内容で、要するに明仁、文仁、徳仁、悠仁がこの期に及んでまだ僕を爆破(つまり暗殺)しようと画策しているがその考えも全部国民にバレまくり、自分たちの秘密を隠し通す事はもはや不可能、そういう風に僕は感じましたが…霊団、鮮明映像を降らせるからにはモチョト意味を分かりやすくして下さいよ。

今回の映像を霊団が降らせてきた意味は↓

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体は完全に国民周知の事実になっている、もう隠し通す事もゴマかす事も視点外しも不可能

という意味に僕は捉えたいのですがさぁどうでしょう。今日の仕事帰りにブログテキストをPDF変換したものをマルチコピー機でプリントして実際に録音に使えるかテストします。(ずっと使っていなかったプリンタを持っているのですが、久々に電源を入れたら焦げ臭いにおいがして電源が入らなくなりました…笑)「山で録音」を実際に実行できたら十分使命遂行を前進させるアイデアとなります、やるだけやってみましょう(祈)†

■2020年9月2日UP■
TrailMovie Dreamwork(ドリームワーク)について(祈)†
そしてついに描き始めた41作。過去ブログでも少し書きましたが、この41作、そして42作、この2作品は僕のアイデアストックに一切なかった作品で、ほぼ全てインスピレーションに従って描いたのです。A4の4倍の作業負荷に身を浸しながら描き続けている時、突然「あ、こういう風に塗ったらいいんじゃないか」って急にひらめいたり、突然ペンツールの新しい使い方を発見したり、朝、目覚める直前にイメージが降ってきて「あ、そう描けばいいのか」と理解したり、ストーリーの内容が自然と頭に浮かんだり…。41作42作描画時はひたすらこんな感じだったのです。今にして思えばあの時既に守護霊様からのインスピレーションを複数受取らせて頂いていたのだと霊性発現後になって改めて理解したのです動画を見る
■2020年9月2日UP■
超大手A〇a〇onへのアフィリエイト提携申請、なんと承認されませんでした(祈)†
1番ハードルが低そうなところに申請を出してコレですから、もうふたつ大手のバナー使用申請があるのですが、その申請に通ろうと思ったら完全に使命遂行を捨ててアフィリエイト1本の作業をせねばならなくなります。長文ブログとアナログ絵を描く時間を捻出するためにアフィリエイトとか言い出したのに、全く使命遂行の作業ができなくなる正反対の状況に突入させられるという事が分かってしまいました。なるほど、どうりで霊団はライトタッチだった訳だ。最初から分かってたって事か…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

※イヤ待てよ、山で録音もOKですけど帰りの車の運転中なら明るくてA4テキストも読めるから(行きは車内真っ暗ですのでテキスト読めません)簡単に録音できるんじゃないか。両手がふさがる事もなさそう。山よりそっちの方が簡単かも。これは本当にできる気がしてきました。ブログとアナログ絵を描く時間の捻出が少しできそうです、良かったぁぁぁ、ってまだですけど(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†