フラー11ver2.0本体デザイン70%完成中。旧ギミックの小さな問題点を再発見したりしてますが(祈)†

google検索結果211016

旧ギミックとはこれまで描き続けてきたいわゆる「通常フラー」の事で、だいぶ描き続けてきましたのでギミック上の問題点もほぼ解消されているのですが、今回フラー11ver2.0本体デザインをやる中で1ヶ所だけチョト気に入らない場所を発見したのですが、まぁ変形そのものができなくなるような致命的欠陥ではありませんので今回はこのまま行きますが、その問題点を解消するために脳内3Dモデルをウニュウニュさせていく事になります。

ひょっとしたら明日にはクロッキー上の作業を終えられるかも知れません、そうなれば止まらず原稿用紙にアナログ絵330「フラー11ver2.0設定資料」としての線画を描き始めます。とにかく新規にデザインを起こして変形上の問題点を解消しつつ設定資料、カラーリングと進めますので作業工程がとても多いのです。何をどうやってもフラーは時間がかかります。

霊団からインスピレーションは降ってますがとにかく皆さまにお伝えできない、ブログにかけない内容のオンパレードで、長文は撃てるのですが現在だいぶ微妙な状況です。そして14日にトランス時に拝した「守護霊様の笑顔」の顕現を絵に描こうとしているのですが、スゴク印象的な笑顔だったんですよ。アレをどうにも僕の画力では表現できなくて、チョト描くのをやめるかも知れません。すごくムズカシイんですよ。

昨日「固定ページのリニューアル」について書きましたが、記事の内容を新しくしていく(リライト、体裁の変更等)はすると思いますが階層構造を変更するのはマズいです。それをやってしまうとアッチもコッチもメッチャクチャになって収拾がつかなくなります。階層はいじらないようにしてコンテンツの中身のみのリニューアルにしましょう。それでも十分気が重いですが。

ちなみに現在の使命遂行WordPressブログの検索表示はこんな感じ↓

google検索結果211016

SNSに頼らずに検索自然流入で情報拡散力を上げたいと思ってアレコレやってますが、僕は活動内容がそもそもドン引きの内容ですのでどれだけ努力しても数字には反映されないのかも知れません。しかし地味に続けていくしかないでしょう。フラー11ver2.0本体デザイン超特急中。守護霊様の笑顔描けない中。SEO関連作業辟易中(祈)†

■2021年5月5日UP■
「もちろん全員死にます」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が消滅するという意味でしょう(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「もちろん全員死にます★」という事になります。僕、たきざわ彰人が暗殺もしくは公開処刑されるという意味だとしたら、僕は常にひとりで使命遂行していますので「僕が全員死ぬ」というのは表現としておかしいですね分身の術じゃあるまいし。本当に1億回でも公言させて頂きますが(このセリフを今まで何回言ってきた事でしょう…)霊団いわく「総殺害数487」信じられない天文学的人数の幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」で四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている人類史上最大級の犯罪者の大罪が許されたり罪が軽減されたりする世界は【神】が経綸するこの全宇宙のいかなる生活の場(惑星)にも存在しない、死刑以外の選択肢はないという事になります…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)