数週間、長文ブログをお休みして着手できずにいたコンテンツの制作に集中するつもりです(祈)†

マイスターバックスタンブラー テスト台紙挿入

霊団はさっきからずっとアニソン歌ってやがるんですよ、本当にふざけすぎですがよほど緊急性の高いインスピレーションでも降らせてこない限りは来週以降の長文ブログ(毎週書いていましたが)を少しの間お休みさせて頂き、その空いたパワーを↓

フラー11ver2.0の完成
マイスターバックスタンブラー関連の作業
WordPress内のSEO関連の作り替え
アナログ絵ストーリー

このあたりに回すつもりです。まず最優先が「フラー11ver2.0の完成」です。これを終えたら「マイスターバックスタンブラー」の作業に入ります。いつもいつも書いている事ですが、僕の使命遂行は全く時間とパワーの余剰分がありません。常にイッパイイッパイ、パッツンパッツンなのです。

ですので何かをやろうと思ったら何かを削らないとできないのです。それでココのところあまりにもキビシすぎる状態が続いていて「このまま行ったら暗殺より先に霊団に殺される」となっていた「長文テキスト撃ち」を思い切って削る事にしたのです。削った理由のもうひとつは「霊団がムカついてムカついてどうしようもないからインスピレーションを無視してやる」という反抗心です。

マイスターバックスタンブラーの作業は台紙ダウンロードページ(固定ページ)を新たに制作する必要がありますので相当大変だと思います。長文テキストを撃ちながら片手間でやるのは絶対不可能です。最低10枚、できれば30枚くらいタンブラー台紙を用意したいですがあまり最初からハードルは上げないでおきましょう自分で自分の首を絞める事になりますので。

もし気に入って下さる方がいらっしゃるようでしたらダウンロードしてお使いになってみて下さい。(※このマイスターバックスタンブラー作戦はあとあと宜しくない事態に発展しそうでチョトこわいですがもう着手しちゃいましょう)ちなみにタンブラーが販売されているオンラインストアはコチラ↓

マイスターバックスタンブラー 350ml \1,650
sbux.jp/3qt85RN
自分だけのお気に入りのタンブラーをつくりませんか
店舗のペーパーカップを連想させるデザインのタンブラーで、中の台紙を出し入れできます。台紙を自分でデザインしたり、みんなで寄せ書きをしたり、自分だけのお気に入りタンブラーを作りませんか。
マイスターバックスタンブラー 473ml \1,870
sbux.jp/3c2jLlR
※お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。
フタは完全密封ではありません。フタが外れ、こぼれないよう使用の際はお気をつけください。
電子レンジ、食器洗い乾燥機には対応していません。ご使用の前に、取扱い上の注意をご一読ください。

とにかくまずはフラー11ver2.0をUPさせないといけません。霊団のインスピレーションをほぼ無視するという決断は霊団側にとって問題であるはずなのですが、なぜアニソン歌ってヨユーブッコいてるのかが意味不明。とにかく忙しすぎて新たな作業ができないから長文テキスト撃ちを一旦切ったという事です。フラー11ver2.0カラーリング超特急中(祈)†

■2021年8月11日UP■
「地球に平和を」この当たり前の願望が一向に実現しない原因は「強姦殺人魔の脅し」です(祈)†
この「地球に平和を」のインスピレーションに反旗を翻す方はひとりたりともいないと心の底から強く信じますが、誰もが心では平和を願っているのにこの腐った狂った物質界ではその当たり前の事がいつまでたっても実現しませんよね。シルバーバーチ霊も「(第1次世界大戦の時に)世界中の人々が戦争などしたくないと心で思っていたのにそれを止める事ができなかった」と仰っています。みんな嫌がっているのになぜ戦争が無くならないのか、それは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をはじめとした「自分の事を王などと自称している強姦殺人魔どもが「処刑遊び」を続けるために戦争で国民を脅して口を利けないようにして既得権を守ろうとしているから」という事に帰着すると思います…続きを読む→
■2021年8月13日UP■
「死体切断はもったいないから」明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を四肢切断する理由です(祈)†
ブタ(奴隷の女の子)は死んだけど、この死体はまだオモチャとして遊べる、このまま捨てたり焼いたりしたらもったいない、最後の最後まで遊び倒さないといけない。世界中でこの遊びができるのは俺たちぐらいのもんだ、ホラ悠仁、お前もブタの胴体を切って遊べ、人間を殺すのは楽しいだろ、これが俺たちの仕事だぞ。これからも国民を殺しまくって遊ぶんだぞ。イーッヒッヒッヒッヒッヒ♪つまり奴隷の女の子たちの人生、人権、性格、夢、そして生命、それら全てをオモチャにして遊ぶ事ができるのは世界で俺たちぐらいのものだ、ただ殺すだけじゃもったいない、女の子が生きている間も、泣き叫んで助けを懇願している時も、四肢切断した後も、強姦殺人する時も、女の子が死んで死体となった後も、その死体を切り刻む時も「処刑遊び」の全シチュエーションをバッチリ撮影して記録に残し、最後の最後まで徹底的に遊び倒さないといけない…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†