SEO書籍を読んでますが、面白くなくて参ってます。視点の置き所を変えようかなぁ(祈)†

この書籍に書いてある内容を全て完璧に実行しても僕の場合はそもそもコンテンツの内容がドン引きですからたぶん効果はないという事がだいたい分かりました。ってか既にやってある施策も結構ありました。やはりトレイルムービーしかないのかとか、Twitter復活の方法を探るしかないのかとか、SNS方向に考えが行ってしまいます。SNSはスゴイトラウマなんですよ。

少し前にトレイルムービー復活と騒いでいた時に「開き直るしかない」と書きましたが、やはりそこに帰着するような気もします。まずは今日の45分ノートの時間にフラー11ver2.0の線画を描きます。とにかく時間がかかります。本当に困りますがスピードを上げる方法がありません。

あとやはり「固定ページ」のリライトが必要でしょう。特に「処刑遊び」のページはトップページと同等の扱いぐらいにすべきかも知れません。奴隷の女の子の悲劇の惨状の絵をさらに追加で描く必要もあると思います。時間とパワーが圧倒的絶対的に足りません。今やれる事をとにかくやりましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)