固定ページ「アナログ絵51~75」更新完了中ですがだいぶ心が折れてます(祈)†

アナログ絵75
固定ページ「アナログ絵51~75」
wp.me/Pa9cvW-1QX

えー、フラー11ver2.0本体の設定資料の線画を描き始めていますので気持ちはそちらに傾いていまして固定ページ「アナログ絵」の更新作業を全て終えるのはだいぶ先になると思われます。

SEO的に意味があると思っての更新作業だったのですが、とにかく僕という人間はひとりしかいません、身体はひとつしかありません、手は2本しかありません、1日は24時間しかありません、野菜を切ってゴハンを食べないといけません、寝ないといけません、何もかも全ての作業はできないのです。

ちなみに「構造化マークアップ」は少しお勉強して記述法が少し分かりましたがまずはプラグインで実装完了してます。しかしまだ検索結果に変化がありませんので効果があるのかどうかも分かりません。

霊団にSEO関連で超ムカつく事を言われていまして相当頭にきているものの、確かに急に何もかも整える事はできそうにありませんので長いスパンで地味に取り組むしかなさそうです。

長文ブログに目次(アンカー)を追加するようになりましたが要するに工数が増えている訳です、自分で自分の首を絞めている訳ですね。自分を助けるアイデアを出さないといけないのですがそういうマジックはないようです。

とにかくフラーの線画を描画中。カラーリングまで全ての作業を終えるのも相当時間がかかりますいつもの事ながら。作業負荷は増大の一途をたどるばかり。フラー30到達への道のりは無限にも思えます。コンテンツのクオリティを上げつつ負荷を減らす方法を常に模索してますがそういうものはありません(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†