「大目に見てやるんですよ神庁」このインスピレーションの意味を説明したくありません(祈)†

スターバックス ティバーナ アールグレイ

まず単純に1日2本の長文ブログをUPするのは絶対不可能だという事を再確認しました。で、今日のUPはムリでもテキストだけは先行で撃っておいて明日UPすればいい訳ですが、今日これから撃つつもりだった長文ブログ用のインスピレーションを読み返すほどに↓

こんなインスピレーションの意味、説明したくない

となるのです。つまり僕の意思とまるっきり正反対のインスピレーションなのです。自分の考えと真逆の内容のテキストを撃たねばならなくなるため、完全にモチベーションが切れてしまいました。その真逆のど真ん中と言えるインスピレーションがコチラ↓

スターバックス ティバーナ アールグレイ

大目に見てやるんですよ神庁

これは「神庁」つまり霊団イヤ、霊団よりも上の方々、霊界上層界の方々という意味だと思われるのですが(この「神庁」という言葉は書籍「シルバーバーチの霊訓」でたびたび登場しますのでぜひ皆さまもお読みになって頂きたいですが)その神庁の方々が↓

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を【大目に見てやりなさいアキトくん】

と言ってきているという意味で、このインスピレーションを受けての僕の正直な所感としましては↓

ハァ?あなたたちは何を寝言を言ってるんですか?

という人間として当然の回答が心に浮かんできて、どうにもこのインスピレーションについての意味を説明する長文を撃つ気にならなくなってしまいました。

皆さま常識でお考え頂きたいのですが「総殺害数487」信じられない人数の幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」と称してケタケタ笑いながら四肢切断、強姦殺人して死肉を食べて遊んでいる「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を「大目に見てやるんですよ神庁」とは一体、どこをどう頭をひっくり返したらこういう言葉が出てくるのかと、そう思いませんか皆さま。

んーまぁこれ以外にもインスピレーションは降ってますので、そしてインスピレーションの意味をテキストに落とし込まなければ僕が物質界に残されている意味そのものが吹き飛んでしまいますから、まぁ書かない事もないと言えばないのかも知れなくもなかったりそうでなかったりあったりなかったりやったりやんなかったり思い返したり返さなかったり、スゴイやな気分なんですよ、どうかご理解頂きたいのですが…。

■2021年10月29日UP
目標の建物がコンクリの残骸の山、完全に消滅してました、ナニコレ?(祈)†
WordPress
wp.me/pa9cvW-5Ae

↑ちなみに明日は上記の件で順延になっている物的雑務を片付けに行かないといけませんのでなおさら長文が撃てません。今日はもうモチベーションがすっかり切れてしまいましたので撃たないでおきます。

一旦頭を冷やして明日以降撃てるようなら撃つかも知れませんし、やっぱりダメだという事になれば皆さまには申し訳ありませんが今回霊団が降らせてきたインスピレーションは「僕のワガママでお蔵入り」という事になるかも知れません。これは霊的使命遂行者としては宜しくない行為となります。

フゥゥどのみちインターバルを取らせて下さい、霊団が何か言ってくるかも知れませんし。まぁ言ってきたとしても僕の心と正反対の事を言ってくるに決まっている訳ですけども。おぉぉーイヤだイヤだ。Do-Yu-神経なら「大目に見てやるんですよ神庁」なんて言葉が口をついて出てくるのか。神庁だか何だか知りませんが人格を疑います(祈)†

脅迫パワハラ詳細解説■2021年11月3日UP■
「脅迫パワハラ詳細解説」この件についてしっかり書き残すべきと判断しました(祈)†
僕を含めた数人のレギュラーメンバーは全く人員のサポートがない最少人数の状況で大変な重労働を日々やらされています「この人数でこの仕事量はどう考えてもおかしい」と誰でも思うヒドイ状況で、そんな状況ですから人も寄り付きません、ますますレギュラーメンバーの苦悩は加速度的に増す事になります。そしていよいよ「脅し」が表面化してきます。その職場でもっとも役職が高い人間が、あたりかまわず従業員を脅すようになっていきました。仕事中に遠くからその役職の一番高い人間の金切り声が聞こえてきます。新入社員をどう喝しているのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†