物的雑務帰還。受付番号1番で最速で戻ってきました「免許更新」でした(祈)†

アナログ絵275

先週コンビニのおばちゃんが言ってた通りアレが別の場所にあってああしてこうして、となるのを見越して家を早く出たおかげで受付番号1番で優良運転者講習を受ける事ができました。考え得る限りの最速スピードで戻ってくる事ができました。あー物質界の雑務は僕には究極に無意味です。時間とパワーのムダ。

そしてフラー11ver2.0航行モードの線画50%完成中ですが、フラー本体だけでなくプティットフラー2機の航行モードも描かないといけないのでまだ時間がかかります。プティットフラー描くのやめるかも知れませんが。すでに設定資料として描いてますからね。

で、現在フラー20まで到達してますがver2.0等の派生機も含めてこれまで24機デザインしています。その中でフラー13がもっとも描画負荷が高く、作者泣かせの「地獄のフラー」と呼んでいましたが、どうやら今回のフラー11ver2.0はそのフラー13を超える「新、地獄のフラー」となる事が決定的です。

とにかく全然描き終わらないからです。SEO関連の作業が次々発生して遅れに遅れたという事情もありますが、やはりこのフラー11は特別な機体です。何とか早く線画を描き終えてAffinityPhotoの作業に入らないといけません。これ以上遅らせるのはもうNG。

この先まだまだ鬼のように地獄のように作業があります(SEO関連でWordPress内コンテンツの作り替えが多数発生しますので)もたもたしてるヒマはありません。

あと昨日書こうとして書けなかったインスピレーション群の処理に頭を抱えています。次回長文ブログで一気に2週間分のインスピレーションの説明をする事になるかも知れません。となれば先行してテキストを撃っておいて2~3日がかりで作業しないと絶対に終わりません。

アナログ絵330「フラー11ver2.0設定資料」は一体いつになったらUPできるのか。そして僕の脳内にはストーリーストックがたくさんありますが、それらストーリーは一体いつになったらアウトプットできるのか。全く作業時間を捻出できません。

霊団はとにかくのほほんとしてやがるのがムカついてどうしようもありません。コイツらは奴隷の女の子たちを助けてあげるつもりが本当に全然ないのです。僕の人生を完璧に破壊しておきながら目標、結果に到達していない、なのにヨユーブッコいてるところが本当に許せません。神経を疑うのです。

あぁぁぁ全く作業が追いつかない、フラー新規デザイン、ストーリー描画、長文テキスト撃ちのさらなる高速化、WordPressのSEO関連の作り替え等々、作業の目白押しです。霊団、一体いつになったら「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させられるんだよ、一体いつになったら奴隷の女の子たちを救出できるんだよ、無能にもほどがある、そろそろいい加減にしてもらうぞ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)