2週間分のインスピレーションのブログ化に入ります、相当量を削除しました(祈)†

富士周辺アタック80カエルちゃん02

まずは昨日のレインアタック時の撮影画像をUPですが、このカエルちゃんのムービーも撮っているのですが(これ以外にも過去複数のムービー(牛ちゃんとか)を撮っていますが)制作時間が取れない事と、あまり意味がないという事でUPまではしていないのですが、そちらの処理もやった方がいいかも知れません。

そしてインスピレーション削除量が尋常ではない事になっていますが、これくらい削除しなければもう絶対テキストを撃ち切れませんのでまぁ必然と言えばそうなのでしょう。何とか撃ち切れそうなボリュームまで削除しました。

これからロードランで汗を流しつつ頭を冷やして、それから一気にテキスト撃ちに入ります。とにかく作業を急ぎましょう今週はちゃんと撃たないといけません(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†