マイスターバックスタンブラーダウンロードページ「山画像」7枚追加です(祈)†

マイスターバックスタンブラー 山画像 2016年11月15日、29日撮影 473ml

 

とにかく頭にきて頭にきてどうしようもなく、霊団が心の底から憎くて憎くて僕の中で収拾がつかないため、チョト長文テキスト撃ちができなそうな空気感ですが、それならそれでやるべき作業が他にもたくさんありますから使命遂行は前進するのですが、今週の長文ブログもお休みさせて頂く可能性が大変高くなっています。

というのも「マイスターバックスタンブラーの作業が走り始めたんだからこのタイミングである程度のところまで一気に作り込むべき」という考えもありまして、マイスターバックスタンブラーの「紹介ムービー」を山のアタック帰還のタイミングで制作しようかなぁと考え始めています。

そうなれば超久々にチープソフト(動画編集ソフト)にさわる事になりますが、そんなに長いムービーにする必要はなくてサクッと作ってYouTubeにも超久々にUPする事になるかも知れません。さぁどうしましょうか。

長文テキスト撃ちがモノスンゴイつらすぎだったので(起きてから寝るまで1日中シルキー(PC)に貼り付いてテキスト撃ち続けて撃ち終わった時にはクッタクタのヘットヘトでブッ倒れるように寝る、という状態がずっと続いていましたので)

再びあの苦しみがやってくるのかと思うと多少しり込みしますが、トレイルムービーは副産物的コンテンツといった感じがありましたが、長文ブログは使命遂行スーパーメインコンテンツですので、そろそろ戻らないといけないでしょうたとえ霊団をMAXに憎んでいるとしても。

さぁ明日の山のアタック準備をしないといけません。マイスターバックスタンブラーの作業が始まった事で山での撮影がさらに意味を持つようになってきました。しっかり撮ってこないといけません。チョト先行でムービー用の素材の作成も行った方がイイかも、考え中(祈)†
※スマホ待受けダウンロードも同じ手法で量産できる、もうやろう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†