今週は霊団への反逆をだいぶ実行した関係でブログネタが極端に少ないです(祈)†

現在の状況は霊性発現(2012年6月)以降最大の反逆と言っていいでしょう。具体的に言うと「インスピレーションの無視」です。これは霊的に見ると大大大Dai問題と言えるもので、いつものようにトランス時に霊団が僕の霊聴にああでもないこうでもない言ってくるのですが、それを僕は聞こえているのに無視してクロッキーにメモしないのです。

何しろインスピレーションは毎日の事です、メッセージ量は膨大になりますのでひとつひとつ記憶しておくのは絶対ムリです。降ってきたそばからクロッキーにメモしないとたちまち即日で忘れます。で、今週は反逆実行でクロッキーにメモしていませんので現在ブログネタが(ない事はない、少しはあるのですが)ほとんどない状態です。

こうなると分かってて無視しているのです。とにかくそれくらい頭にきているからです。その僕の無視を受けて昨日霊団が警告してきたという流れになります。そのあたりの内容を山のアタック帰還後に書く事になるかも知れませんし、それさえも書かないかも知れません。

結局長文テキスト撃ちを実行しなかった時のために今日はマイスターバックスタンブラー用の素材をさらに追加で準備していました。山のアタック帰還後にこの「山画像タンブラー変換」を実行してテキストを撃たない可能性を考慮しての事です。

ご覧の皆さまは僕の「反逆」の内容をテキストでお読みになってもほとんど実感がわかない事と思いますが、この反逆は霊的に見た時に相当重い罪になると思います。シルバーバーチ霊も仰っていますように「知らずに犯す罪より知っていて犯す罪の方が何倍も重い」からです。

霊団の意図、目的、僕という道具を使用して達成しようとしている悲願等を考えた時、僕が小我で霊団に反逆している現在の状態は「相当に宜しくない」という事になります。僕はそれを知識として理解しているのに反逆を実行しています。それが僕の霊団に対する「怒り憎しみの大きさ」を表しているのです。

さぁ僕の小我の反逆は僕が損する事になる訳ですから皆さまには嘲笑って頂いて、まずは明日の山のアタック時の撮影に集中しましょう。山のグラデーション撮影がとても大事になっていますので。さぁ長文テキスト撃ちを実行するのか、それさえボイコットしてマイスターバックスタンブラーの作業をするのか。どうでしょう分かりません(祈)†

■2019年1月21日UP■
※だいぶ前に書いたブログです。 “こんなにうまく行ったのは過去例がない”これはイエス様ハンドリングがうまく行ったという霊団からのメッセージなのです祈†
“過去例がない”つまり、霊界に記録が残されている、地上に降下して霊的使命を遂行し、一死奉公をした過去三千余年の霊覚者たち、その誰も到達し得なかったエリアにまで僕は到達する事ができた、そういう意味のようなのです。以前「100%霊界新記録」ともインスピレーションを受け取らせて頂いていますし…続きを読む→
■2019年2月16日UP■
なぜ強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の悪行を止める者が現れないのか。最終的には「霊的知識の無知」に帰着するのです(祈)†
全ては「霊的知識の無知」からくる「近視眼の人生観」によるものなのです。自分の人生を肉体のみのたかだか7~80年のものだと考え、肉体の死後も霊体をまとって霊界で永遠の向上の生活が待っているという事を全く知らないから強姦殺人魔に協力するという愚行を犯してしまうのです。その悪の行いが帰幽後の霊界での自分の人生をいかに地獄に落とし、長い年月にわたる恥辱の反省ののちに現在よりずっとヒドイ地上環境に生まれ直させられて大いに苦しみを味わわされるのか、という事を知識として知っていれば少なくとも女の子たちを殺す手伝いをする事にブレーキがかかるはずなのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)