フラー22キャラ設定資料、65%完成中ですが先行して少しテキストを撃ちます(祈)†

今回のフラー22のキャラは本当にムズカシイので思いのほか時間がかかってますが何とか描き進んできました。来週にはアナログ絵335としてUPできると思います。絵は使命遂行という意味でも絶対に描き続ける必要があると考えますので(テキストを読んでもらうためにはビジュアルも必要と思うからです)それに僕は元々デザインの人間ですので描くのが当然という事もあり、何が何でも描き続けているところです。願わくばもう少し描画スピードを上げたいですが。

そして霊団が降らせるインスピレーションを毎週相当量削除していますが、削除してもなお1日で撃ち切れないほどのテキストのボリュームとなっており、使命遂行上必要と思われるインスピレーションまで削除する訳にはいきませんので、もう先行してテキストを撃つより仕方ないという状況です。

テキスト撃ちのスピード、絵の制作スピードを何とかもう1レベル上げられないものかと日々頭をひねっていますが、現時点でMAXスピードのようで、これ以上改善できそうもない状況です。イヤそこを何とか考えましょう。AffinityPhotoの作業は速いと思います、問題は線画なんですよ。このお話はまた後日。今日の45分ノートの時間は先行テキスト撃ちに集中しましょう(祈)†

■2021年9月8日UP■
「丸10年だよ」僕の人生を完全に破壊した霊団の言葉です。軽々しく言いやがって人の気も知らずに(祈)†
丸10年だよ、皆さまどうかこの言葉を簡単にサラッと流し読まないで頂きたいのですが、これは僕の人生が霊団主導で10年間破壊され続けたという意味で、僕がこの10年に味わわされてきた最低最悪の出来事の数々を霊団が一言でコロッと片付けてきた、という意味になるのです。この僕の10年にわたる積年の恨み、どうやったら皆さまに理解して頂けるでしょう。そして、奮闘を忘れていません、これも「アキトくんの10年間のガンバリは我々は忘れていない、しっかり心に刻み付けているよ」という霊団の言葉なのですが、僕は霊団の事をいつも何と言っていますか「口だけ霊団」ですね。これぞ口だけの上っ面の軽薄発言そのものであり、さも同情的な事を言っておいて実質僕に現状の苦しい状態を続けさせようという霊団のごまかしの言葉となります。ムカムカ×1億 さらに…続きを読む→
■2021年9月3日UP■
「いい加減にしてくれジャマ」これはキリスト教の2000年の呪いという意味ではないでしょうか(祈)†
インスピレーション「いい加減にしてくれジャマ」の説明に戻ってみましょう。これはつまり霊界サイドは物質界に正しい霊的知識を普及させようとして、それこそ2000年前のイエス様の犠牲の降誕の時からイヤそれ以前からずっと仕事をしている訳ですが、キリスト教という呪いが物質界に蔓延してしまった事で霊的知識普及の大事業が遅れに遅らされてしまった。それを受けての霊界高級霊の方々の「我々には成すべき仕事が山のようにあるんだよ、そろそろジャマも本気でいい加減にしてくれ」という意味が込められているのではないかと僕は思ったのです…続きを読む→
■2019年11月28日UP■
■アナログ絵287UP。奴隷の女の子たちがどれだけヒドイ目に遭わされているか、何としても理解して頂かねばなりません(祈)†
その苦悩を1ミリも理解できない方があのようなコメントを返してきた事があるのです。霊団のインスピレーションに感応できるようになるまでの修行の道のりがどれほどのものであったか、facebookの女性然り、ご覧の皆さま然り、僕がどれだけ力説しても1ミリも伝わらないでしょうし僕もそんな事言いたくもありません。facebookの女性はインスピレーションを小バカにしていました、受け取れもしないくせに。霊的なものをバカにする、僕は霊性発現以降ずっとこの手の軽蔑、嘲笑を浴び続けてきました…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†