アチャー、フラー22に1ヶ所問題発見、急きょデザイン修正を行っています(祈)†

アナログ絵335

フラーのデザインに関してはこの「アチャー変更」はよくある事で、カラーリングまで全部描き終わってから「アチャー」になると目も当てられませんので、この初期のタイミングで「アチャ」ってくれるのは逆に助かるのかも知れません。アナログ絵336「フラー22設定資料」UPまでもう少し時間がかかります。

そして霊団にどうしようもない絶望的な事を言われている一件を受けて、やはり僕レベルでも物的アクションを起こすべきではないかという考えが拭えず、blenderの書籍を購入1歩手前まで行きましたが何とかこらえました。ティラノスクリプトのPDF書籍をダウンロード購入1歩手前で踏みとどまりました。

踏みとどまった理由は霊的理由です。僕は霊的知識がかなりしっかりと脳内に入っていますので、霊的見地から眺めて物質界の生活を考えないといけません。それができないのであれば知識を獲得した意味がありません。で、考えれば考えるほど「ムカついてムカついてどうしようもないけどやっぱり従わない訳にはいかない」という結論が導き出されるのです。

霊の導きに反逆するのは超簡単です、霊の導きに従い続けるのは超難関です。物質界での思念、行為、生活態度と霊界人生における境涯、生活環境との因果関係を理解している人間としては、帰幽後の霊界生活をターゲットにして現在の行動を決定しなければなりません。

霊的知識を理解していない人間であれば、帰幽後の人生という考えがそもそも脳内にありませんから目先の状況のみで判断しますが、僕は霊的な事を理解していますからそういう近視眼的判断をする訳にはいかないのです。とはいえ心で納得はしてませんよ。本気で霊団に対しては頭にきてるのです。

とにかく「感情と手は別レイヤー」ですから、複雑な想いを抱えつつもフラー22の作業に集中しましょう。やっぱりトレイルムービーしかないのかなぁ、って気にもなってしまいます。正直もうやりたくないんだけどなぁ、考え中(祈)†

■2021年3月26日UP■
「クスリとダマしてガン注射」僕の暗殺の超具体的方法を霊団が幽体離脱時映像として降らせてきました(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は(というよりコイツらの部下の下僕たちが)様々な毒物の開発製造を手掛けていて既に完成している。その中にはガン細胞そのものを注射するというものまである。その毒物を人々にバラまいて感染させる手段として、白衣を着て人々から「先生」など呼ばれている「医者」「学者」のような人間を使用して、人々に「これは治療薬です、予防薬です」と信じさせて次々と注射して回ってドンドン毒物を感染させる方法を取ろうとしている。僕に対してもこの「医者を使用したダマし戦法」で暗殺を画策しており、毒殺ではなく病気(ガン)で死亡したと見せかけ「我々は治療を続けたが残念ながら手が及ばなかった」などと言い訳できる殺し方をしようとしている。さらに職場の同僚を使用して僕に注射を撃たせようとしていたのは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の「責任逃れ」の典型的パターン、何か不具合が発生したら「毒(ガン)注射を撃ったのはこの人たちです」と責任を擦り付け自分たちはすっとぼけられるようにしている…続きを読む→
■2021年3月24日UP■
「分かりません」これは間違いなく文仁の法廷での「すっとぼけ」発言という意味でしょう(祈)†
日本人は強姦殺人魔が大好きで強姦殺人魔に血税をプレゼントし続け強姦殺人ライフを守ってあげて、強姦殺人魔の事を陛下だの殿下だのと呼んでおだて上げ続けている、強姦殺人魔に笑顔で手を振ってキャーキャー言ってはしゃいでいる、犯罪者にとってこれほど住みやすい国が他にあるだろうか、いやない。明治維新から一体何年の月日が経ったのか、日本人はまだ目が覚めない、洗脳にやられ続けている、何とダマしやすい人間たちなのだ、大変優しい民族性なのは尊敬に値するが、邪悪に目を閉じ続ける様子は残念としか表現のしようがない。僕たち日本国民はおおざっぱに世界の方々からこのように思われているものと予測します。特に韓国の方々は僕たちの事を内心呆れ返って見ている事は間違いないでしょう「洗脳にやられっぱなしのお花畑民族」といった感じに…続きを読む→
■2021年3月3日UP■
「元に戻せません」明仁、文仁、徳仁、悠仁の「もう以前の洗脳状態には戻せない」という思念です(祈)†
願わくば善良なる日本国民の皆さまにも洗脳を撃ち破り視点外しを軽快なステップですり抜けて真実に目を開いて頂きたい、そして真実を知ったら次のステップは「実際のアクション」です。そのアクションとはもちろん、僕たち国民の力で「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を間違いなく確実に死刑、滅亡に追い込み、世界の方々に向けて胸を張って「我々は真実に目覚めました」「我々は我々の力で国内の邪悪を撃ち滅ぼしました」と公言する、という事です。これはいわば「やって当たり前」の事と言えるでしょう。自分たちの(国内)問題を自分たちで解決できないで誰に何の文句が言えるのでしょうか(他の国の事とか)人の文句を言う前に自分の問題を解決しろよ、という事になります。皆さま「大量強姦殺人魔を死刑にする」という当たり前の事を実現させましょう。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にして消滅させ「三千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ」として人類の歴史に登録し「黒歴史まとめ」を行って未来の人類に正確な情報を残し、2度とこのような愚かな歴史を繰り返さないよう警鐘を鳴らし続けねばならないのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†