次回長文ブログも長文ではなくなりそうですが書きます。さぁいよいよといった感じ(祈)†

えー考慮すべき様々なファクターがありとても一言で片づけられる単純な問題ではありませんが、これまで何度もブログで書いてきましたが、あえてシンプルに言うと「この霊団とか名乗っているバカヤロウどもは、人の霊聴に10年ピーチクパーチクしゃべくってきたが、結局は何ひとつ物的結果に到達していない」これだけは間違いのない事実であり、自信をもって断言していいと思うんです。事実ですからね。

どのブログだったかなぁ、10年仕事で成果を上げていない社員は普通の価値基準で考えれば「1億%クビ」と書きました。この言葉がすごく正解の気がしています。まぁこの件はまた日を改めて。

とにかく当分は絵に集中するつもりでいます。現在はアナログ絵337「フラー22カラーリング」を相当に急いでやっています。可能な限り早くUPさせて奴隷の女の子のフルカラーの絵を何とかまず1枚描けないかと思っています。コイツらは奴隷の女の子を全く助ける気がありません。本気で殺し続ける気満々の状態です。

僕の脳内から奴隷の女の子の情報を消そう消そうとしてきます。「視点外し」してきているって事ですよ。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁と全く同じ事を僕に対してやっているという事ですよ。って、まずは明日の山のアタックに集中しましょう。

10年もの長きにわたってこれだけ完璧に人生を破壊されて、それでいて全く何の成果も上げていない奴らの言う事をこれ以上果たして聞き続ける必要があるのだろうかという、ごくシンプルな考えは当然湧き上がってくる訳ですが、このお話は一旦止めましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†