「会計ソフト」出版社やるならこういうモノも必要だと思って調べていたら霊団が(祈)†

ygt426手帳型iPhoneケース
akito-takizawa.booth.pm/items/5280539

出版社を立ち上げるイコール個人事業主になるという事ですので、分からない、できないでは済まされない数字との格闘の作業を自力でやらねばならなくなります。そうなれば当然「会計ソフト」のようなものを導入する事になるでしょうが、ググってそれを調べていた時に霊団が「違うよ」と言ってきました。何が違うんだよ。必要になるだろう、個人事業主にならないって意味か。

じゃあ本はどうするんだよ、どうも言ってる事がおかしい、自動書記やる気のような事を言ってきてますが、僕はこれも「閉じ込めるための新手のフェイク」だと思っていまして、全然信用してません。それはそうです、コイツら(霊団)は11年以上ああなるこうなる言い続けてひとつたりともその通りになった事がない奴らなんですから簡単に信じられる訳がないのです。

とにかく恐ろしいほどに、何をどう努力しても全く反逆(脱出)が完了しない、信じられない。このまま一生閉じ込められるのかと思うと猛烈に怒りがこみ上げてきますが、書籍をガンガン制作して生きていけるのならまだ許す気にもなれます。どうも霊団の言ってる事は正反対の意味のような気がする。

フラー26キャラのギミック苦戦中ですが進行中。フラーを描けば描くほど反逆の手が止まり延々閉じ込められる事になるため心境は複雑ですが、描かない訳にはいきませんのでもうこのまま進めましょう。

フラーが終わったら書籍テキスト化の作業に戻りますが、これは僕の物質界生活中には全く復刊できなくて、僕の帰幽後に著者没後70年が経過して著作権フリーになって、たきざわ彰人を知らない、もしくはおぼろげにしか知らない若者たちが一気に復刊させるとか、そういうストーリーかも知れません。まぁ霊界サイドから見ればそういう仕事の進め方(縁の下の力持ち的な仕事)のほうが評価されると思いますけど。

新規の霊言が降ってくれば状況が一気に急展開しますので何とかそうなってもらいたいのですが、コイツら(霊団)は結局口だけピーチクパーチク動かして何もせず20年30年が経過するのではないか、ものすんごくそういう気がしてます。その間、もちろん「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁はホッポラカシです。それがいちばん頭にきますよね。

んー月1とかでガンガン書籍を制作したい。しかしそうはならないんでしょうたぶん。今はフラーに集中中(祈)†

■2020年11月18日UP■
TrailMovie「デマハウス」霊団は「皇居」の事をこのように表現しました。まさにピッタリの表現ですね(祈)†
「デマハウス」にありますようにコイツらが流し続けてくるウソ洗脳情報にいつまでもダマされ続けてあげてコイツらをおだて続けてあげるというのであれば、その人は「やさしい心の持ち主」という事ではなく「あたまカラッポのおめでたい人間」という事になります。皆さまは果たして自分の愛する笑顔のカワイイ愛娘が明仁、文仁、徳仁、悠仁にむごたらしい方法で強姦殺人されてもコイツらに笑顔で手を振って陛下殿下などと呼び頭を下げるでしょうか。僕は常にブログで【神の因果律】について、そして【神】が僕たち人間全員に与えて下さった【理性・良心】についてブログを書き続けてますが、皆さまにはそろそろ自分の理性、良心に背く行為をやめて頂かねばならないと全力で公言させて頂きます…動画を見る→
■2020年12月23日UP■
「ポリーチェ(POLICE)は全く何の役にも立っていません」について説明してみましょう(祈)†
ザクヤーとは風俗業で、幼い女の子をたくさんザクヤーハーレム内に閉じ込めて営業し資金源としながら(有名人が多数利用しているのです)女の子たちをオトナになる前に殺し続けています。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁とほぼ同じ大犯罪をやっているのですが全く逮捕されないのはなぜか。それはザクヤーとポリーチェが「親友」だからです。「強姦殺人遊びでつながった大親友」という事になります…続きを読む→
■2020年12月19日UP■
「一旦メディコ」明仁、文仁、徳仁、悠仁が入院という形の逃亡を本当に実行する可能性があります(祈)†
「視点外し」にやられないで下さいという意味です。僕たち日本国民は今こそ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をDNA1片たりとも残さずに完全に死刑にして滅ぼし切らねばならないという事、これ以上このバカヤロウどもの洗脳にやられ続け目を閉じ続けない事、奴隷の女の子の強姦殺人を「血税を盗まれる」というカタチで手伝わされている、この理不尽に絶対に決着をつける事。2度とこの「人類の恥」「人間のクズ」の事を陛下だの殿下だのと呼ばない事、このバカヤロウどもに絶対に敬語を使わない事、絶対に頭を下げない事、コイツらのパレードに参加して沿道で笑顔で手を振らない事、僕たちが取る態度はただひとつ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†