【9/24】霊関連書籍の内容の抜粋です(祈)†「シルバーバーチの霊訓⑥」

アナログ絵287

『シルバーバーチの霊訓⑥』
【再び霊媒である奥さんが、自分の支配霊も心霊治療を行う事があると述べ、遠隔治療によって本人の知らないうちに治してあげている事もある事実を取上げて、こう尋ねた―】【そういう場合はなぜ治ったかを本人に教えてあげるべきだと思うのです―】

『シルバーバーチの霊訓⑥』
【つまりそれを契機として自分が神の子である事を知るべきだと考えるのですが、私の考えは正しいでしょうか、それとも多くを望みすぎでしょうか―】理屈の上では正しい事です。

『シルバーバーチの霊訓⑥』
が取りあえずあなたの治療行為が成功した事に満足し、その事を感謝し、同時にその結果としてその人の魂を目覚めさせてあげるところまで行かなかった事を残念に思うに留めておきましょう。大切なのは、まず病気を治してあげる事です。

『シルバーバーチの霊訓⑥』
その上に魂まで目覚めさせてあげる事はなお一層大切な事です。が一方は成就できても他方は成就できない条件のもとでは、その一方だけでも成就して後は“時”が解決してくれるのを待ちましょう。魂にその準備が出来るまでは、それ以上のものは望めないからです。

『シルバーバーチの霊訓⑥』
肉体は治った。続いて魂の方を、という事になるべきところですが、そこから進化という要素が絡んできます。魂がそれを受入れる段階まで進化していなければ無駄です。しかしたとえ全面的に受入れてもらえなくても何の努力もせずにいるよりは何とか努力してみる方が大切です

『シルバーバーチの霊訓⑥』
それは私たち全てが取るべき態度です。ともかくも手を差伸べてあげるのです。受入れてくれるかどうかは別問題として、ともかく手を差伸べてあげる事です。努力の全てが報われる事を期待してはなりません。

『シルバーバーチの霊訓⑥』
病気が治り魂も目覚める、つまり治療の本来の意義が理解してもらえるのが最も望ましい事です。次にたとえ魂にまで手が届かなくても病気だけでも治してあげるという段階もあります。さらにもう一つの段階はたとえ治らなくても治療行為だけは施してあげるという場合です。

【過去コメ】皆さん、自分の日常生活に疑問を抱きましょう。なぜ私はこんな所でこんな事してるの?その答はこれらの書籍にあります(ブログ“「霊」関連書籍の総括”参照)地上生活中に霊的知識に触れず全くの無知で他界すると霊界で大変な苦労を味わいます。僕たちは何としても霊的知識を理解すべきなのです(祈)
—–

『シルバーバーチの霊訓⑥』
要請された以上はそう努力しなければなりません。が、たとえ要請されなくても施すべき場合があります。受けるよりは施す方が幸いです。施した時点をもってあなたの責任は終ります。そしてその時点からそれを受けた人の責任が始まります。

『シルバーバーチの霊訓⑥』
【人間は自分の前生を思い出して“それと”断定できるものでしょうか―】もしその人が潜在意識の奥深くまで探りを入れる事ができれば、それは可能です。ですが果たして人間でその深層まで到達できる人がいるかどうか極めて疑問です。

『シルバーバーチの霊訓⑥』
その次元の意識は通常意識の次元からは遥かにかけ離れていますから、そこまで探りを入れるには大変な霊力が必要です。【そうした記憶は現世を生きている間は脇へ置いておかれるとおっしゃった事があるように思いますが―】

『シルバーバーチの霊訓⑥』
それなりの手段を講ずる事ができるようになれば、自分の個性の全ての側面を知る事ができます。しかしあなたの現在の進化の段階においては果たして今この地上においてそれが可能かとなると極めて疑問に思えます。

『シルバーバーチの霊訓⑥』
つまり理屈では出来ると言えても、あなたが今までに到達された進化の段階においては、それは不可能だと思います。【神は特別な場合に備えて特殊な力を授けるという事をなさるのでしょうか(と、かつてのメソジスト派の牧師が訪ねた)―】時にはそういう事もなさいます。

『シルバーバーチの霊訓⑥』
その人物の力量次第です。最も神が直接干渉なさるのではありません。【神学には“先行恩寵”という教義があります(苦を和らげる為に前もって神が人の心に働きかけて悔悟に導くという行為の事―訳者)―】ありますね。

■2020年7月8日UP■
TrailMovie「バカ宗教」としか表現のしようのない幽体離脱時の映像について説明してみましょう(祈)†
代表者がその「イエス様の像」を僕に見せてきました。これがもう…呆れ果てんばかりの代物で、まず上中下、3つのパーツに分かれています。まず上部がイエス様の像になっていて、茶色のプラスティックで出来ています。そして中段はプラスティックの箱のようになっていて中央に思いっきり「開明墨汁」と書いてあるのです。要するに開明墨汁の容器のふたの部分がイエス様の像になっている訳ですね。霊体の僕はとにかく呆れ果てます。そして極めつけが下部、土台部分ですが、その土台にはプラスティックの引き出し、収納ケースが付いていて、ボタンを押すとバネでスポーン!と飛び出すのです。ロケットパンチですねコレ。えー……動画を見る→
■2020年7月1日UP■
TrailMovie 天皇は『日本悪魔教の教祖』という僕の思念に霊団が超鮮明な波長を降らせてきました(祈)†
今日AM0:30頃でした、僕の「天皇は日本悪魔教の教祖だ」という思念に合わせて霊団がすごく高くて鮮明なピィィィンという波長を降らせてきました。その波長を受けて急きょブログを書かせて頂きます。霊団が僕の霊聴に響かせてくる「波長」は「肯定」の意味です「そうよ♪」という事ですので、日本の天皇一族は「皇族」などと名乗っていますが要するに「宗教」であり、自分の事を「天皇」などと名乗っていますが要するに「教祖」であるという僕の考えに霊団がオケーを出した、という事になります。そして今回の波長は、3月9日に霊団が降らせた「オウム麻原」のメッセージとも大いに関係があります。その幽体離脱時に拝したオウム麻原のアニメ(なぜアニメ?)についてツイートもしていますので、まずはそちらをご覧頂きたいと思います…続きを読む→
■2020年6月24日UP■
TrailMovie「ゆがめられた過去、作られていました」ピーチピチ(佳子)の人生がウソに書き換えられていたという意味です(祈)†
ピーチピチには自分の意見を正直に語る事にできる「自分だけの場所(ブログでもそれ以外のモノでも何でも構いません)」を作り、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の脅しに左右されない環境を手に入れてその中で正直に自分の本音を語って欲しいと切望しています。要するにもう国民に向けてウソ情報を流すのはやめて欲しい、国民に向けて正々堂々と本当の事を語れる「国民に信頼されるプリンセス」であって欲しい、強姦殺人ほう助の宮内庁職員および洗脳の旗手、各種メディアの顔色を窺わないと自分の意見ひとつ述べられないような情けないみっともない人間には絶対になって欲しくない、僕はピーチピチ(佳子)に対してそのように切望しているのです…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†