■アナログ絵340「フラー23カラーリング」UP。ラ・フランスのフラーです(祈)†

アナログ絵340

アナログ絵340

旧45分ノートが電源が入らなくなって(修理に出すという方法もあったのですが)新規のノートを購入、そのノートで使命遂行の諸作業を行うのですが、何とフラーのカラーリングができない。固まりまくり落ちまくるという状況に突入し(原因はグラボ)やむなくノートでのカラーリングをあきらめ、シルキー(デスクトップPC)のみで色を塗っていましたので完成までに大変な時間を要する事になってしまいました。

で、話をフラーに戻しますが、フラー21のイチゴちゃん、フラー23のフランちゃん共に大変特殊なキャラですので、ぜひストーリーを描きたいのですが、何しろ時間とパワーが圧倒的絶対的に不足していますのでなかなか着手できずにいます。他にも描きたいストーリーのストックがいくつもありますので余計に描けないといった感じです。フラー21、フラー23共に女の子キャラが搭乗するのにうってつけの機体と言っていいでしょう。

そして僕のデザインの血がそうさせるのですが、止まらず新規フラーのデザインに着手したい気持ちに駆られています。脳内でアイデアがほぼ完成していて、あとはクロッキーでデザインを開始するだけという段階の新規機体は、フラー01ver3.0、フラー02ver3.0、フラー24、フラー25、フラー26、フラー27、フラー28となっています。フラー01ver3.0(イエス様搭乗機)を何とか描きたいのですが、このキャラがメチャ難しくて作業が止まっているところです。

こんな調子では目標として掲げています「フラー30到達」は本当に実現できないかも知れません、その前に僕がヒドイ人権蹂躙の状態に突入させられて使命遂行をできなくさせられる可能性が、考えたくないですがやはり高いです。

そして新規ノートでフラーのカラーリングができなかったので、その代替作業としてストーリーの線画をひとつ描いていますが、新規フラーのデザインに着手する前にこちらのストーリーを描き上げる必要があります。

そしてもうひとつ、霊関連書籍のページのスキャン、OCR変換の作業を再開します。これが数ある霊的使命遂行の諸作業の中でも「絶望感第1位」と言っていいほど長期にわたる過酷極まる作業となりますので、心はくじけまくっていますが何とか手だけは動かし続けていくつもりです。

僕がヒドイ人権蹂躙の状態にさせられるとしたら、僕は物質界生活中のみならず帰幽後の霊界生活においても、僕にこの人生をやらせた霊団を永遠に憎み続け恨み続ける事になります。何も悪い事をしていない、ただ正直に語っているだけの人間、そしてただ絵を描きたかっただけ(Dreamwork)の人間が、なぜそれほどヒドイ目に遭わされなければならないのか。死んでも許せる訳ないでしょ。さぁ作業続行中(祈)†

■アナログ絵339「フラー23設定資料」UP。フランちゃんのストーリーも描きたいです(祈)†■2022年6月8日UP■
■アナログ絵339「フラー23設定資料」UP。フランちゃんのストーリーも描きたいです(祈)†
何度も書いていますが、フラーの世界観は「戦争などという愚劣なものが存在しない(つまり進化している)霊界上層界」です。フラー23本体にもフランちゃんにも、もちろん武装などありませんよ(ハンドライトソードはかろうじてありますが、これも武器ではありません)ももちゃん、シルキーや、クレスの子供たちが搭乗し、フランちゃんとワイワイ楽しむ、そういう乗り物なんですよ…続きを読む→
■アナログ絵338、フラー23キャラ「フランちゃん(ラ・フランス)」UPです(祈)†■2022年5月8日UP■
■アナログ絵338、フラー23キャラ「フランちゃん(ラ・フランス)」UPです(祈)†
はいコチラ、フラー23のキャラ「フランちゃん(ラ・フランス)」は、ご覧になればお分かりの通りフラー21の「イチゴちゃん」のインナーフレームとほぼ同じ構造となっていまして、一見描くのが簡単なように思えたのですがイエイエどうしてどうして、イチゴちゃんは足の方が細くなっていますが今回のフランちゃんは頭の方が細くなっています、その外観の違いによってインナーフレームの構造にアレコレ変更が生じて結構ギミックを考えるのが大変でした…続きを読む→
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†■2022年2月6日UP■
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†
フラー21のカラーコンセプトが「イチゴのショートケーキ」という事もありましたので(フラー21本体のカラーリングが生クリーム&スポンジケーキ)アナログ絵334のUPに合わせて「イチゴのショートケーキ」を撮影しようという事で普段は絶対に買わないスイーツを購入してこのような画像を撮りましたが、買っておいてまさか捨てる訳にもいきませんのでもちろん食べる訳ですが、僕はこういうモノを食べると100%の確率で具合が悪くなるのです。事実2個入りショートケーキを1日1個で2日に分けて食べました。それでも少し具合が悪くなったくらいです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†