「テキスト手撃ち」と「OCR変換」どちらが速いかテストしてみましたが(祈)†

アナログ絵314_3

本当は交霊会を行って僕という霊媒から新たな霊言がもたらされるのが理想であり、僕自身もそれを願っているのですが、サークルメンバーの問題は何をどうやっても解決できそうにありませんので、僕なりの苦渋の判断で現在物質界で入手できる正真正銘の霊言の内容をテキスト化するという事をやっている訳ですが、これはライフワークとも表現できる作業負荷で、年単位の相当の時間を要すると予測されます。

で「テキスト手撃ち」と「OCR変換」どちらが速いかのテストを軽くやってみたのですが、基本的にはどちらでもスピードに大差はないように思います。が、長い目で見るとやはりOCR変換の方が若干速いような気もします。ですのでシルバーバーチの霊訓の内容を手撃ちしていたのですが一旦止めて、再び「書籍のページのスキャン」「AffinityPhotoで大きくキレイに書き出す」「GoogleドキュメントでOCR変換」「変換テキストの見直し修正」の作業に戻ろうと思います。んーまぁテキスト手撃ちは1行程、OCR変換は4行程となりますのでどっちもどっちといった感じですが。

で、僕の長い年月にわたる霊的使命遂行、霊団の導きを受けながらのキビシイ人生の中で「霊団はきっとこういう風に思っているはずだ」という僕なりの予測、もっと言うと疑念を持っている訳ですが(本当はそういう小我を超えて霊団を完璧に信じ切らないといけないのですが、何しろヒドイ人生をやらされていますのでそういう達観した心境に到達し切れなくて)

その僕の考えに対する回答とも思える事を今日インスピレーションで言ってきました。それは残念の権化と言える内容で「だったらこの10年は一体何だったんですか、ちょっといい加減にしてもらっていいですか」と突っ込まずにはいられない言葉なのです。

んー次回長文ブログのタイミングでそのへんについてお話するかも知れ…イヤできないかなぁムリかなぁ。まずはクロッキー上でフラー22キャラの外観デザインを固めて原稿用紙の線画に移りましょう。描かなければ絵は永遠に完成しません。手だけは動かし続けないといけません。ホントにヒドイ事を言われてるんですよ…(祈)†

■2021年8月11日UP■
「地球に平和を」この当たり前の願望が一向に実現しない原因は「強姦殺人魔の脅し」です(祈)†
この「地球に平和を」のインスピレーションに反旗を翻す方はひとりたりともいないと心の底から強く信じますが、誰もが心では平和を願っているのにこの腐った狂った物質界ではその当たり前の事がいつまでたっても実現しませんよね。シルバーバーチ霊も「(第1次世界大戦の時に)世界中の人々が戦争などしたくないと心で思っていたのにそれを止める事ができなかった」と仰っています。みんな嫌がっているのになぜ戦争が無くならないのか、それは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をはじめとした「自分の事を王などと自称している強姦殺人魔どもが「処刑遊び」を続けるために戦争で国民を脅して口を利けないようにして既得権を守ろうとしているから」という事に帰着すると思います…続きを読む→
■2021年9月22日UP■
「実際に戦争に送ろうと思ってるんだよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕を体よく殺そうとしているのです(祈)†
皆さまは「戦争」というものを「勃発してしまったら国民は戦争に赴かなければならないものなんだ、イヤでもやらなければならないものなんだ」みたいに考えておられますか。皆さま霊的知識をお勉強して下さい。その考えは1億%間違っています。僕たち人間は年齢、性別、人種等に関係なく全員が【神】から「神性の火花」を賜って個的存在を獲得した「神を共通の父(親)とした霊的同胞、霊的兄弟、霊的大家族」です。霊的知識を正しく理解すると、戦争で敵国の兵士を殺す事は「自分の家族を殺す事と同義」という事が理解できます。戦争というものは無知から生じる大変愚かな行為という事になります。そして僕は以前「コロナウソ」に関してこのような事を書いた事がありますが…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†