本当に霊団に対してはらわたが煮えくり返っています。コイツらだけは永遠に許さない(祈)†

今日はとことん落ち込まされてしまって作業がはかどりませんでした。そして返す返すも霊団のこの10年の導きに対して怒りと憎しみが無限に湧き上がってきて、もう心の収拾がつかない状態です。

このまま霊団がブログネタとなるインスピレーションを降らせてこないのであれば、霊団がいかにヒドイ奴らなのかという事をしっかり書き残そうと思います。って、何度も書いていると言えばそうなんでしょうけど。

何をどう開き直って見ても、どこをどう思考回路を切り替えても、霊団がこの10年かけて破壊しまくった僕の人生はもう変更不可能です。とにかくコイツらがやった事は「人生破壊」それ1本であり、破壊するだけしておいて全く何のケアもありません。それどころかこれから信じられない最低最悪がやって来るというのです。

とにかくコイツら(霊団)はクズ人間です。僕の残された物質界人生は、もうどこをどうやっても修正不可能、どの方向に努力しても最悪に辿り着くようになっています。ただ絵が描きたかっただけの人間が、なぜこれほどヒドイ目に遭わされなければならないのかの説明をもちろん霊団に対して要求するのですが、納得のいく回答はもちろん帰ってきません。

全ての埋め合わせは帰幽後に、その1点張りとなります。つまり物質界生活中にこの最悪状態を修正するつもりは毛頭ないという意味です。この状態にさせられて怒りを表明しなかったら考える能力もなく感情も持ち合わせていないチャランポラン人間という事になります。怒るのが当然という事です。

アナログ絵341、全6ページストーリーの1~3ページの線画を描いています。そして霊関連書籍のページのスキャンも続行中。この書籍のテキスト化の作業は本当に地獄です。この苦しみに耐えて多くの書籍を復刊できたとしても、その努力の先に待ち受けているモノは軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒となります。

この物質界が完全に狂っているのは【神】が経綸するこの全宇宙の中の最低ランクの存在の場ですから、まぁギリ納得できるとしても、霊団だけはどうしても許せません。全く結果「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡に到達させるつもりがないようです。次回長文ブログでそのあたりに触れてみるつもりです。

グチ失礼しました。が、これくらい言わせて下さい、コイツらの理不尽を皆さまにお伝えしなければなりません(祈)†

「牛ちゃんイイわぁぁぁ♪」牛ちゃんと思いっきり遭遇♪よかったわぁぁぁ♪(祈)†■2022年6月22日UP■
「牛ちゃんイイわぁぁぁ♪」牛ちゃんと思いっきり遭遇♪よかったわぁぁぁ♪(祈)†
撮影中ずっと話しかけていたので結構疲れましたが、長い撮影を終えて「ゴールタイムが遅れるからもう帰るわよ♪牛ちゃんまた来るわよ♪」と言ってデジ一眼をザックにしまっていると、牛ちゃんが僕の動きに合わせて大移動を開始。僕が帰る方向にずっとついてくるのでした。そして柵の一番端まで来てそこでたくさんの牛ちゃんが群れながら僕を見送ってくれたのでした。僕は少し感動しつつ牛ちゃんに声をかけながら手を振ってお別れし、ゴールの駐車場に急いだのでした。僕は物質界では徹底的にヒドイ目に遭わされながら生活しています。霊団に完全に人生を破壊され心の中は怒りでイッパイの状態で使命遂行していますが、今回のアタックでは牛ちゃんたちのおかげで少し心が安らいだのでした。牛ちゃんは霊界の人間(霊団)と違って優しかったです…続きを読む→
「水星バカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が地球学校落第という意味です(祈)†■2022年6月15日UP■
「水星バカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が地球学校落第という意味です(祈)†
明仁、文仁、徳仁、悠仁はこの全宇宙最低の地球よりさらにヒドイところに生まれ直させられるのだそうです霊団によると。皆さまはそうは思われない事と思いますが、現在肉体をまとって地球圏物質界で生活している僕たち人間は「最下等の生命表現をしている霊的存在」なのだという事を理解しましょう。僕たちの本体である霊は無限です。その生命表現手法も無限です。物的肉体をまとっての生命表現は、この全宇宙の中の「もっとも程度の低い生命形態、初期的自己表現手段」という事です。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は、その最下等の生命表現よりさらに程度の低い生命表現媒体をまとわされての人生に突入するという事を霊団が強調しているのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†