アナログ絵341、1、2ページ完成中。あとは3ページの線画とゴミ取りです(祈)†

アナログ絵327_2

AffinityPhoto上でのゴミ取りが異常に時間がかかる、今日丸1日かかってようやく2ページのゴミ取りを終えました。んーこれは問題ですねぇ。以前から考えていた時間短縮のあるアイデアを実行に移してもイイかなと考え中。アナログ絵341が前半1~3ページ、アナログ絵342が後半4~6ページ、計6ページのストーリーとなります。

さぁ3ページの線画に集中して即スキャンするつもりですが、手はサクサク動かすとして問題は○○社さんに出した手紙です。間もなく送り返されてくると予測します。間違いなく連絡は取れないでしょうから、そこからいよいよオーファンワークスに着手する事になります。

不愉快で気持ち悪い書類にあらかた目を通して内容を把握し、提出書類の作成等、自分で全ての作業をやらないといけません。スーパーメンドクサイです。くじける可能性もありますが、まずはやれるところまでやるつもりです。とにかく絶対連絡は取れないはずですので。

霊的使命遂行は本当にイヤな事ばかり、ウンザリてんこ盛り、毎日しかめっ面、そういう感じでおもしろい事なんて何ひとつないのですが、僕的に唯一イイなぁと思えるものはAffinityPhotoで、本当にこのソフトはスバラシイ。Photoshopから離れたのは大正解でした。3ページの線画に集中中(祈)†

「みんな心の底ではイヤがってるんですよ」天皇一族に対する皆さまの本心です(祈)†■2021年12月1日UP■
「みんな心の底ではイヤがってるんですよ」天皇一族に対する皆さまの本心です(祈)†
コイツらは普段一体何をして生活してやがるんだ?というシンプルな疑問が湧いてくる事と思います。皆さま宜しいですか「公務」は仕事ではありません「自演乙(じえんおつ)」の偽装工作です。自分たちが何か特別に選ばれた偉い人間であるかに思わせるための洗脳工作です。断じて公務は仕事ではありません洗脳です。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は生涯で1度も仕事をした事がないという事になります「では、コイツらは仕事もせずに普段は一体何をして生活しているんですか?」その疑問に対する回答がこうです。1日中奴隷の女の子をレイプして遊んでいるんですよ…続きを読む→
■2021年7月28日UP■
「これほどバカな事はないよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁に国民の皆さまが呆れ返っているという意味です(祈)†
こういう人間たちは「証拠、証拠」と言ってきます。が、常識でお考え下さい。こんなトップシークレットの情報なんて一般ピーポー(People)の僕が入手できる訳がないでしょう。もし明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体がググって簡単に入手できるなら僕よりみんなが大騒ぎしているはずです。国を挙げて隠し通そうとして国民を洗脳しまくっているのです。だから僕は別の情報源で霊的に仕事しているんでしょう。「アナログ絵287」こちらのブログでも同じ事を書かせて頂いています。僕がここまで自分の人生を捨てて1円にもならない使命遂行を続けている「理由、動機」を説明して下さい。僕はポリーチェ(POLICE)に脅迫罪の訴えを反故(ほご)にされました。Twitter時代に「不敬罪(ふけいざい)」で激しく通報されました。それでも僕は全く使命遂行をやめません。なぜですか。理由、動機を説明して下さい。理由はただひとつ…続きを読む→
■2021年5月21日UP■
「カスタム地獄」「法律突破」「ポリーチェ(POLICE)逮捕したい」全て同じ意味と思われます(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に命令されて僕を大犯罪者に仕立て上げるウソストーリーを書いた弁護士だか何だかの人間が、僕の人間性を侮辱し、僕の公言内容が全てウソであるとメディアで語ったとして、皆さまお考え下さい。その強姦殺人魔に命令されてウソストーリーを書いた男は、僕に会った事もなければ一言も話をした事もありません。僕の普段の生活態度、仕事の勤務態度といったものを見た事もありません。僕という人間がどういう人間なのか全く知らない男が「たきざわ彰人はこういう人間である」と言うのです。皆さまは、僕本人が自分について長い長い年月にわたって書きまくっているブログテキストよりも、僕という人間を全く知らない人間が書いたホンの2~3行のテキストを信じるとおっしゃいますか。それは笑かしてくれますね…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†