【7/10】霊関連書籍の内容の抜粋です(祈)†

アナログ絵320_1

『シルバーバーチの霊訓④』
皆さんはなぜ物的な出来事をもって永遠を判断しようとなさるのでしょう。皆さんは空の広さは計れません。地球の大きさすら計れません。なのにわずかな地上生活でもって永遠を計ろうとなさいます。

『シルバーバーチの霊訓④』
主人を失い、失意のあまり自殺まで考えた婦人が質問を寄せ、それがシルバーバーチに読んで聞かされた。―自らの行為によってそちらの世界へ行く事は許されるでしょうか。例えば最愛の伴侶を奪われた人の場合です。【シルバーバーチ霊】許されません。―

『シルバーバーチの霊訓④』
―あくまでも摂理に従って寿命を完うしなければなりません。神の摂理は常にその働きが完璧だからです。完全な愛によって、つまり全存在に宿り全存在を通じて働いている神の意思によって支配されているからです。その摂理の働きに干渉する権利は誰にもありません。

『シルバーバーチの霊訓④』
もし干渉して与えられた寿命を自らの手で切り上げるような事をすれば、それに対する代償を支払わされます。例えばリンゴを熟さないうちにもぎ取れば、リンゴの美味しさは味わえません。それと同じで、―

『シルバーバーチの霊訓④』
―霊的に熟さないうちに無理やり次の世界へ行くような事をすると地上での悲しく苦しい期間よりも永い期間に亘って辛い体験を支払わされる事になります。おまけにせっかく一緒になりたいと思った愛する人にも会えなくなります。摂理に背いた行為が一種の溝を拵えるからです

『シルバーバーチの霊訓④』
このシルバーバーチの回答がサイクック・ニューズ紙に掲載されたのを読んだ婦人が次のような礼状を寄せてきた。―質問にお答えくださった事への私の感謝の気持をシルバーバーチ霊にお伝え頂けるものかどうか存じませんが、―

『シルバーバーチの霊訓④』
―もしお伝え頂けるのでしたら“残された者”の質問にこんなに明快に早く回答してくださった事に対する私の感謝の気持をお伝えください。そしてこうもお伝えください―お言葉に大変失望致しましたが、お訓えを信じ神からお呼びが掛るまで“生き続ける”覚悟を決めましたと

『シルバーバーチの霊訓④』
【問】回復の見込みのない患者を死なせる特権を法律によって医師に与えるべきだという考えをどう思われますか。【シルバーバーチ霊】私は全ての生命は神のものと申上げております。肉体が滅び霊が解き放たれる時が来れば、自然の摂理でそうなります。

『シルバーバーチの霊訓④』
【問】物的手段を講じて永生きさせる事は正しいとお考えでしょうか。【シルバーバーチ霊】はい。【問】たとえ永生きさせる事が苦しみまで永びかせる事になってもですか。―

『シルバーバーチの霊訓④』
―【シルバーバーチ霊】そうです。ただこの問題に関して一つお忘れになっている事があります。霊は、肉体を去るべき時が至れば必ず去るもので、地上にはその理法を変える手段はないという事です。

『シルバーバーチの霊訓④』
【問】不治の患者を人為的に死なせた場合、それは死後その患者の霊にさらに苦痛をもたらしますか。【シルバーバーチ霊】それはありませんが死後に備えのできていない霊に一種のショックを与える事になり、そのショックが何かと良からぬ影響をもたらします。―

『シルバーバーチの霊訓④』
―自然に死ねば必要でなかったはずの手間をかけて埋合せをしなければならなくなります。

『シルバーバーチの霊訓④』
【問】医師にも寿命を永びかせる力がありますか。【シルバーバーチ霊】医師が肉体を生き続けさせようと努力なさる、それは結構ですが、霊にはその肉体を去るべき時というものがあり、その時が至れば地上の医師には為すべき手段はありません。

『シルバーバーチの霊訓④』
【問】という事は生命を維持させようといくら医師が努力しても無駄という事でしょうか。【シルバーバーチ霊】そういう事です。もしあなたのおっしゃる通り医師に生命を維持させる力があるとすれば、なぜ最後はみんな死んでいくのでしょう。

■2021年3月24日UP■
「分かりません」これは間違いなく文仁の法廷での「すっとぼけ」発言という意味でしょう(祈)†
日本人は強姦殺人魔が大好きで強姦殺人魔に血税をプレゼントし続け強姦殺人ライフを守ってあげて、強姦殺人魔の事を陛下だの殿下だのと呼んでおだて上げ続けている、強姦殺人魔に笑顔で手を振ってキャーキャー言ってはしゃいでいる、犯罪者にとってこれほど住みやすい国が他にあるだろうか、いやない。明治維新から一体何年の月日が経ったのか、日本人はまだ目が覚めない、洗脳にやられ続けている、何とダマしやすい人間たちなのだ、大変優しい民族性なのは尊敬に値するが、邪悪に目を閉じ続ける様子は残念としか表現のしようがない。僕たち日本国民はおおざっぱに世界の方々からこのように思われているものと予測します。特に韓国の方々は僕たちの事を内心呆れ返って見ている事は間違いないでしょう「洗脳にやられっぱなしのお花畑民族」といった感じに…続きを読む→
■2021年5月19日UP■
僕が心に決めた「霊団への反逆」が完全に消滅した件についての霊的側面からの説明(祈)†
その仕事をやらせるにあたっては、僕に画家の人生を捨てさせる必要があった、僕が霊団の導きに背いて画家に戻る事を阻止する必要があった。それで霊団は長い年月にわたって1日の休みもなくインスピレーションを降らせ続け、僕の心の中を使命遂行の事でいっぱいにさせる事で「僕が反逆の思念を抱き、反逆のアクションを起こすヒマさえ与えなかった」という事。霊団は怒涛にインスピレーションを降らせ続け僕にブログを書かせ続ける事で目的成就に近付けつつ、僕の反逆の阻止も同時に行い、仮に反逆しても今回のように「時すでに遅し、今さら人生の変更は不可能」という状態にしたという事。僕はその霊団の「裏の策略」まで読み取る事などもちろんできませんでしたから、今回の反逆によって「もう完全に閉じ込められてしまって修正変更は不可能」である事を完全に思い知らされた。霊団はひとりの人間(僕)の人生を完璧に破壊した。これは間違いなく「最大級の人権蹂躙(じゅうりん)」であり、僕が日々霊団に対して怒り、憎しみを公言しているその理由をどうか皆さまにご理解頂きたい事しきりですが、しかしそれは逆説的に言うと…続きを読む→
■2021年6月6日UP■
■アナログ絵320「フラー18の3ページストーリー」老眼問題を克服してのUPです(祈)†
フラー18テストフライト中 ももちゃん、シルキー、ユキ ももちゃん「この小鳥ちゃんは人なつっこくてすごくイイね♪ 性格は13のちょうちょちゃんに近いかも♪」シルキー「この18、飛行が超安定してる、06ver2.0と大違い♪」ユキ「Pi!Pi!Pi!Pi!Pi!」コクピット内で突然暴れだす ももちゃん「なになに?ユキ、どうしたの?」ユキ、コクピットハッチをくちばしで「コツ、コツ、コツ」シルキー「ユキ?それどーゆーこと?」ももちゃん「あ!」ピーン☆ ももちゃん「こーゆーことじゃないかなぁ♪」フラー18コクピットハッチオープン、ユキ、宇宙に飛び出す ユキ、小鳥ちゃん2羽とランデブー飛行 ももちゃん「ユキ♪超よろこんでる♪笑」シルキー「ユキ、おもしろーい…」…続きを読む→
■2021年8月26日UP■
「再生」に関する僕の理解に霊団が「正解」と言ってきました。んんん説明してみましょう(祈)†
僕たち肉体をまとって物質界で生活している人間は、たかだか70~80年の尺度でしか自分の人生を考えられませんが、霊界上層界で生活する霊格の高い方々は「人生を永遠という尺度で考えます」僕たち人間に死はありません、人間とは肉体の死後も霊界で永遠に進歩向上の生活を続ける存在ですが、霊界上層界の方々は「知識」としてそれを知っているだけでなく「永遠の人生を自分の霊体で体現している方々」ですから、当然「永遠の尺度」でモノを考える状態がデフォルトの訳です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†