なぁにが長文ブログピンチだよ、気付けばこのインスピレーション量、書き切れネィヨ(祈)†

まずは昨日のグラデーション撮影の画像をUPですが、今までは太陽さんを直で撮るという事を頻繁にやっていたのですが、それをやるとレンズにもやーっと光の傷ができるという事を知り、僕はデジ一眼をできるだけ守らないといけませんので(現在使用中のデジ一眼は本体が2台目、レンズが3台目、もうこれ以上出費できません)太陽さん直撃撮影は今後はあまりしないようにしようという事で今回はやめておきました。

で、さっそくテキスト撃ちに入らないといけないのですが、今週はインスピレーションが枯渇してピンチの週だなぁと思っていたら久々に霊団がやってきましたよ「ドッカーンインスピレーション」まぁた説明しきれなくてまぁまぁの量を削除して撃つハメになります。

シャレじゃなく、大げさな表現でもなく真実として、もうこの人生ヤダ。一体いつまでこんな状態をやらされなければならないのか。ウンザリなんてカワイイ言葉では僕の心境をまるっきり表現し切れていません。

「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に関するインスピレーションも少しだけ降っていますので、できるだけ削除せずに説明してみるつもりですがまだ分かりません。とにかく超特急で撃ちましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†