霊関連書籍復刊に向けてもう1通手紙を書いてみるつもりです。ハードルが高い(祈)†

WordPress連続投稿666日
実は現在「山で飲むドリンク問題」に直面していまして、どういう事かと言いますと「ペットボトル」なんですよ。今まで使用していた結構頑丈な2リットルのペットボトルが近所のお店から無くなってしまい、ドリンクを入れる容器が無くなってしまったのです。で、薄いプラスチックのペッコペコのペットボトルをザックに入れて以前アタックした時、ペットボトルが破損して中のドリンクがドバドバこぼれてザックがビチョビチョになるわ飲むドリンクは消失するわで散々な目に遭った事があり「ザックに入れるペットボトルは頑丈なモノでなければダメ」という事になったのですが、頑丈なペットボトルが全然ないんですよ困りました。かろうじてひとつ見つけましたが、この飲料が美味しくなくて飲むのがイヤだ、捨てるのも悩む。さぁ「山で飲むドリンク問題」困り中(祈)†
先ほどWordPressに長文ブログをUPしましたので合わせてご覧頂ければ幸いです(祈)†
wp.me/pa9cvW-6o9
YAMAPモーメント 220423UP
yamap.com/moments/511465

まずある機関へのメールの返信がようやく届きましたが、レスポンスの遅さにただ驚愕するばかりです。これ仕事のメールですよ。一体こんな長い時間何やってたんですかと言いたくなります。ただ、その内容を受けて、ある場所にもう1通お手紙を出す事にしました。

イヤ復刊のハードルはメチャ高い、こんなに大変なモノだとは思っていませんでしたが、実は昨日の山のアタック時、ナイトアタック中でしたが、僕は全く別の事を考えていた時、霊団が一言「引用」と言ってきて僕は呆れ返ったのですが、今にしてみると意味が分かってきて、要するに引用なら復刊より簡単に書籍を完成させられるという意味だと分かりました。

とにかく霊関連書籍の復刊は殺される最後の最後までふんばってみるつもりです。何とか実現させます。書籍のスキャン、OCR変換も続行します。そして僕はデザインの人間ですのでフラー01ver3.0のキャラのデザインも続行します。絶版書籍の復刊が恐ろしくムズカシイという事が分かりました。しかし自分にできる事は全てやってみましょう(祈)†

WordPress連続投稿666日

「全目標達成」霊界から見るとそう見えるようですが肉眼には全くそうは見えません(祈)†■2022年7月27日UP■
「全目標達成」霊界から見るとそう見えるようですが肉眼には全くそうは見えません(祈)†
霊界側の真の目的は「霊的知識を物質界全土に普及させるためのインパクト」だったのではないかと思っているのです。確か以前どこかのブログで「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を霊団が「客寄せパンダ」として活用しているというのが真相なのではないか、といった趣旨の事を書きました。コチラ「ベールの彼方の生活 3巻8章 暗黒界の探訪」にありますように、霊界上層界の高級霊の方々は、圧倒的優位なポジションに立っている事を利用して下層界の低級霊の未熟さ、無能さ、愚かさを逆説的に自分たちの目的成就に活用する、といったお話が紹介されています。イエス様もこの暗黒界の探訪と同じように「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を手玉に取って自分たちの目的成就つまりスピリチュアリズム普及に徹底的に活用した、という事なのではないかと思ったりもするのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†