アタック帰還。今日は気合を入れてスタート時間をいつもより1時間早めました(祈)†

つまりそれだけ暗闇の中での行動時間が増えるという事ですが、身体は別に大丈夫なのですがライトの電池が心配でした。が、ヘッドライト、ハンドライト、ともに最後まで照度を落とさず使い続ける事ができたので、スタート時間を1時間早めるアイデアは今後も有効かも知れません。

なぜ早めたのか、それは撮影をたくさんするためですが、今回はある山頂で天体撮影をしている方と遭遇。僕はやった事ないので分からないのですが、僕のヘッドライトでその撮影のジャマをしてしまったかも知れません。その方に何度も謝りつつも、僕も撮るべきは撮らないといけないのでいつもより多い枚数をガッツリ撮ってきました。

フゥゥ、で、明日の長文ブログが問題なんですよ。霊団がインスピレーション降らせてきているのですが「コレをどう書けと?」言った感じで、今から頭を抱えています。明日は大ピンチかも知れません、今のところ脳内で全く書く内容が決められずにいます、アタマ真っ白です。

今日は2回転倒して右ひざが痛いので早めに休んで何とか回復させたいですが1日2日では治りません。さぁ明日どぉぉ撃てばいいんだ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†