絶版になっている霊関連書籍を復刊させるための様々なアクションを起こしていますが、基本的には何ひとつ前進していません。僕の中の閉じた作業(書籍のテキストデータ化)だけは着々進行中ですが、僕以外の部分が全く動きません。

こんな事をやっていたら「人類の宝」であり、人生でもっとも大切な、誰もが最優先で学ばなければならない霊的知識の書籍が物質界から消滅させられてしまいます。それだけは断固阻止しなければなりません。書籍というカタチには結局できなくてWordPressに掲載するだけで終わってしまう可能性も残念ながらありますが、かくなる上は強行的に書籍化、なんて選択肢も脳裏に浮上してみたりなんかして。

5通目のお手紙を出した方々ですが、霊的な事を深いレイヤーで理解しておられるはずの方々であり、訳者、近藤千雄先生とも親交があったはずの方々です。そういう方々が復刊に関するお手紙を無視するというのは考えたくありません。

意義の重要性を理解しておられるはずですからなおさらその無視は理不尽という事になり、【神の因果律】的に見ても「知らずに犯す罪より知っていて犯す罪の方が何倍も重い」という事を知識として理解しておられる方々のはずですから、もし無視を続けるという事であれば、その方々の帰幽後の未来にかなり致命的な障害をもたらすはずで、そういう愚かな選択はどうかしないで頂きたいと切に願わずにはいられません。

こういう事を書いたのも、霊団がそれをにおわせるような事を少し言ってきているからです。本当に僕の未来は最低最悪になるという事をさらに追加で降らせてきています。

僕は自分がそういう状態にさせられるとしてもこういう作業を続けている訳ですから、ヒドイ目に遭わされずに済む方々、そして何より霊的な事を理解しておられる方々が何ひとつ行動を起こそうとしないというのが全く釈然としません。獲得した知識と行動とが全くかみ合っていないからです。知識には責任が伴うはずです。知っているからには知った者としての行動が要請されます。

「天使と妖精」の書籍は明日には全ページスキャン完了させられそうです。とにかく作業だけは続行しましょう(祈)†

フラットベッドスキャナに書籍のページを手で押し付けて固定してスキャン開始してウィィィィィンって言ってる時(600dpiで取ってますので少し時間がかかるのです)僕は忙しい毎日を送っていますので、その静止時間に目が閉じてしまうんですよ。(少し疲れているという事)

その目が閉じた瞬間を狙って霊団がピーチクパーチク言ってくるんですよ。で、ムカッてなって目が開いてスキャン終了みたいな状態で毎日スキャンし続けているのです。どういう気持ちになるかをどうかご想像頂きたいのですが。先ほどブログネタになりそうな事を言ってきました。別に嬉しい内容ではありませんムカつく内容です。

ホワイトイーグル霊の書籍、あとは「天使と妖精」をスキャンすれば完了中、それが終わったら次は「霊の書 上下巻」のスキャンに入るつもりです。このスキャンの順番には意味がありまして「霊界通信」の書籍つまり霊界高級霊の方が語って下さった霊言の書籍を優先的にスキャンしているのです。

物質界の人間が書いた霊関連書籍もたくさん所持しているのですが、書いた方々には申し訳ないのですがプライオリティは1ランク下がりますので、スキャンは後回しとなります。例えばバーバネル氏が物質界生活中に書いた書籍「霊力を呼ぶ本」「これが心霊の世界だ」などがそれにあたります。イヤどのみちスキャンはするんですけどね。

フラー01ver3.0(イエス様搭乗機)のキャラ、設定資料70%完成中。もう少しで線画完了させてスキャンに入れます。目標に掲げている「フラー30到達」は、使命遂行の状況を鑑みるにたぶんムリと予測しますが、物質界に残されている限りは手を止めず描き続けてみましょう。

フラー28まではアイデアは固まっています。あとはクロッキー上でデザインを固めるだけです。フラー02ver3.0(ヨハネ氏搭乗機)のデザインもやるつもりでいたのですが、コチラは後回しとさせて頂きます。どうやっても作業時間を捻出できないのと、描けなくさせられる可能性が大変高いと予測しますので。

さぁ最悪の結末に向かって全力前進の気配感濃厚ですが、やるべき事をキッチリやっていきましょう「感情と手は別レイヤー」ですが絶望増幅中。作業続行中。心境複雑中。霊団ムカつき中(祈)†

『シルバーバーチの霊訓⑧』
【(サークルメンバーの中で一番背の高い人が質問する)背丈の事をお尋ねします。例えば六フィートの人間はそちらでもやはり六フィートでしょうか―】どうやらこの質問には個人的興味が混ざっているようですね。答えは“イエス”です。―

『シルバーバーチの霊訓⑧』
―物的身体は霊的身体の写しだからです。ただしそのサイズは霊的発達程度とは関係ありません。身体は巨人でも霊的には小人である場合があります。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
【他界直後には言語上の問題がありますか―】あります。いわゆる“幽界”つまり地球に最も近い界層においてはあります。そこには霊的自覚が殆ど芽生えていない者が住んでおります。まだ言葉が必要だと思い込んでいるので言葉を用いております。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
【一方が英語で話し相手がフランス語でも、実際は思念で通じ合っている訳でしょうか―】もちろんです。もともと思念には言語はないのです。―

『シルバーバーチの霊訓⑧』
―言語というのは思念を単語に移しかえるための道具にすぎません。私たちの世界では思念に実体があり、物質は影のようにしか見えない事をよく理解してくださらないといけません。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
【非物質的世界であれば、その世界はそこに住む者全てにとって同じものですか、それとも一人一人の思念によって拵えるのでしょうか。もし私が今あなたの世界へ行ったら、私の目に同じ世界が映るのでしょうか。それとも違う世界でしょうか―】―

『シルバーバーチの霊訓⑧』
―それはあなたが地上でどの発達段階にあったかによります。【もしあなたと一緒になったら、そこは私の精神によって拵えられた世界でしょうか―】そうとも言い切れません。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
もしあなたが今の私と同じ位置、つまり同じ発達レベルにあると仮定すれば、あなたは私に見えるものを見、私が体験するものを体験します。が今私が住んでいる世界―あなたと一緒になると仮定している世界が何で構成されているかはまた別の問題です。―

『シルバーバーチの霊訓⑧』
―これは言語で説明するのは困難です。言語というのはその裏側にある実在を幾らかでも表現しようとして絵画や概念やシンボルなどをそれでくるんでみているに過ぎません。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
私たちは“生命とは霊である”というところから出発いたします。私たちの世界はあなた方の世界と同じく霊というものがあってはじめて存在しているのです。その霊は無限です。従って無限の顕現をしています。ところで、思念とはいったい何でしょうか。―

『シルバーバーチの霊訓⑧』
―【思念とは私の精神が生み出すものです。精神が何であるかはともかくとして…】それには実体がありますか。【多分思念は実体のあるものになれる性質をもったものだと思います。初めから実体があるのではないと思います―】―

『シルバーバーチの霊訓⑧』
―でもあなたは思考しながら自分が思考している事が分ってますね?【ええ。思考によって物事を明確にする事ができると思います―】あなたは自分が思考している事を自覚していらっしゃる。が思念は見える事も聞く事も、重さや大きさを計る事もできない。―

『シルバーバーチの霊訓⑧』
―物理的な計量方法がない訳です。なのにあなたの行為の全てに思念が責任を負っています。思念の方が行為に先行しているからです。思念なくして行為は生まれません。あなた方の世界では考えた事が行為として具体化します。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
私たちの世界では考えた事が霊的実在として具現化し、それにはあなた方にとって物質の世界が実感があるように、私たちにとって実感があります。要は相対上の問題です。あなた方にとって物質に実感があるように、私たちにとっては思念に実感があるという事です。

「コイツらだけは絶対許さない」強姦殺人魔、天皇一族に対する皆さまの思念です(祈)†■2021年11月10日UP■
「コイツらだけは絶対許さない」強姦殺人魔、天皇一族に対する皆さまの思念です(祈)†
「この強姦殺人魔どもに対してこれ以外の感情が湧くというのであれば、どういう事なのか説明してもらいたい」という事になります。人間としてこれ以上当たり前の感情はないという意味です。その当たり前の感情がなぜこれほど長い年月にわたって公の場で語られる事が無かったのか、それが「洗脳」と「脅迫」と「視点外し」という事になると思います。まず「洗脳」ですが、世界中の強姦殺人魔は総じてメディアを牛耳っています。そのメディアを駆使して徹底的に自分が善人で国民に人気があって親しまれているという趣旨のニュースを休みなく流しまくり認識を捻じ曲げ続けてきます…続きを読む→
■2020年3月18日UP■
TrailMovie【切断死体の撮影】強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†
奴隷の女の子を四肢切断し、強姦殺人したあと、さらに腹の部分から胴体を2つに切断し、敷いたブルーシートの上に並べて明仁、文仁、徳仁、悠仁が撮影している、というイメージだったのです。僕はこれまで霊団から賜った情報に基き、奴隷の女の子のアナログ絵をたくさん描かせて頂いてきましたが皆さま、今回のこの絵もご覧になっていかがでしょうか?コイツらが奴隷の女の子の事を全く人間扱いしていない、人権蹂躙どころの騒ぎではない、女の子の命を完全に個人のオモチャにしているという事が、さらにお分かり頂けると思うのです…動画を見る→
■2020年6月3日UP■
TrailMovie"日本の象徴に殺されるの感謝しろ"アナログ絵113で霊団から賜った"お墨付き"について(祈)†
僕の思念に合わせる形で霊聴に声を響かせてきたり(そうする事で僕が意味を理解しやすくなるのです)霊視にイメージや映像を流してきたりするのですが、そのとき僕は、天皇一族が奴隷の女の子を殺す時のシチュエーションについて考えていました。そして天皇一族の性格からしてきっと「日本の象徴に殺されるの感謝しろ」みたいなセリフを殺す女の子に向かって言っているに違いないと思念を抱いたのです。すると次の瞬間、霊団から、僕の霊聴に高く柔らかく響く【ホールインワン】というインスピレーションを賜ったのです…続きを読む→
■2020年9月9日UP■
TrailMovie「ゴミにしか見えない」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する皆さまの思念です(祈)†
「ゴミにしか見えない」何としても皆さまにこのインスピレーションのような理解に到達して頂かねばなりません。僕たち日本国民はあまりにも長い年月にわたって洗脳され続けてしまいました。これは最大級に反省せねばならないポイントであり「黒歴史まとめ」と僕も公言し続けていますように、この邪悪の歴史そして僕たち国民にとっては恥辱の歴史とも言えるものを未来の人類、後世に正しく伝える作業をせねばなりません。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、このような人類史上最大級の邪悪が未来永劫物質界に登場する事のないよう、チリの一粒も残さず完膚なきまでに滅ぼし切らねばなりません…動画を見る→