「霊性進化の道」全ページスキャン完了中。僕の性格は「1歩も退く気はない」です(祈)†

フラットベッドスキャナに書籍のページを手で押し付けて固定してスキャン開始してウィィィィィンって言ってる時(600dpiで取ってますので少し時間がかかるのです)僕は忙しい毎日を送っていますので、その静止時間に目が閉じてしまうんですよ。(少し疲れているという事)

その目が閉じた瞬間を狙って霊団がピーチクパーチク言ってくるんですよ。で、ムカッてなって目が開いてスキャン終了みたいな状態で毎日スキャンし続けているのです。どういう気持ちになるかをどうかご想像頂きたいのですが。先ほどブログネタになりそうな事を言ってきました。別に嬉しい内容ではありませんムカつく内容です。

ホワイトイーグル霊の書籍、あとは「天使と妖精」をスキャンすれば完了中、それが終わったら次は「霊の書 上下巻」のスキャンに入るつもりです。このスキャンの順番には意味がありまして「霊界通信」の書籍つまり霊界高級霊の方が語って下さった霊言の書籍を優先的にスキャンしているのです。

物質界の人間が書いた霊関連書籍もたくさん所持しているのですが、書いた方々には申し訳ないのですがプライオリティは1ランク下がりますので、スキャンは後回しとなります。例えばバーバネル氏が物質界生活中に書いた書籍「霊力を呼ぶ本」「これが心霊の世界だ」などがそれにあたります。イヤどのみちスキャンはするんですけどね。

フラー01ver3.0(イエス様搭乗機)のキャラ、設定資料70%完成中。もう少しで線画完了させてスキャンに入れます。目標に掲げている「フラー30到達」は、使命遂行の状況を鑑みるにたぶんムリと予測しますが、物質界に残されている限りは手を止めず描き続けてみましょう。

フラー28まではアイデアは固まっています。あとはクロッキー上でデザインを固めるだけです。フラー02ver3.0(ヨハネ氏搭乗機)のデザインもやるつもりでいたのですが、コチラは後回しとさせて頂きます。どうやっても作業時間を捻出できないのと、描けなくさせられる可能性が大変高いと予測しますので。

さぁ最悪の結末に向かって全力前進の気配感濃厚ですが、やるべき事をキッチリやっていきましょう「感情と手は別レイヤー」ですが絶望増幅中。作業続行中。心境複雑中。霊団ムカつき中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†