「心霊と進化と」間もなくスキャン完了の見通し、この作業、絶対やめません(祈)†

アナログ絵326_2

スキャン、AffinityPhotoファイル化、これらの作業中にふと手が止まります。思わず本文を読んでしまうのです。どの霊関連書籍も読めば読むほど素晴らしい。そして人間がそもそも霊である事、肉体はただの衣服である事、人間に死はなく肉体の死後も霊界で永遠の人生を送る存在である事を、物質界生活中の99%の方々が全く知らないまま生活している事に、少なくとも僕は最大級の危機感を覚えるのです。

僕が読み続けてきた霊関連書籍群、これらを人生で1度たりとも読んだ事がない、そもそもそのような書籍がある事すら知らずに一生を終える方が大半、少なくともその最悪の状況だけは打開すべく、まずは書籍のテキスト化をおこない、皆さまにお読み頂ける状態を構築します。

そして「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に殺される(コイツらがポリーチェPOLICEに命令して、ポリーチェがスナイパーチームとなって僕を撃ち殺すのですよ。もっとも殺し方のバリエーションは無数にあるでしょうが)1秒前まで、絶版状態の霊関連書籍の復刊を絶対にあきらめるつもりはありません。何が何でも紙の書籍というカタチに落とし込んでみせます。

まず僕がお勉強できる環境だけ整えます。そのテキストをお読みになるかならないかは皆さまの自由意思ひとつにかかっています。しかし霊的知識を獲得せず、自分という人間がどういう存在でどういう風に生き続けているのかについて全くの無知で帰幽すると、いろいろ面倒な事があるのです。

知らないより知っていた方が絶対に得です。獲得した霊的知識が皆さまの帰幽後の霊界人生を明るく照らしてくれる事は間違いありませんので、冷やかしでも嘲笑でも何でも構いませんのでまずは目を通して頂きたいものです。

まずは書籍のスキャンに集中していますが、そろそろOCR変換の方にもチカラを入れないといけません。とにかく何もかも全ての作業をひとりでおこなっていますので、どうやっても作業量、スピードに限界があります。殺されない限り続けるつもりでいます。

語りたい事はいくらでもあるのですがまずはココまで(祈)†

■2021年9月10日UP■
■アナログ絵326「タワー展望ブリッジ」のストーリーUP。キツイ絵のオンパレードでした(祈)†
宇宙船クレスには「ふたつのブリッジ」が存在します。通常、ブリッジと言えば、艦長の守護霊様が指揮を執る、船の運行全般を司る「シップのブリッジ」の事を指しますが、もうひとつ、クレスで生活する人たちの生活全般の管理を仕事とした「タワーの展望ブリッジ」というものが存在します。今日は、ももちゃん、シルキーが展望ブリッジの見学にやってきました。これも霊的お勉強の一環です。シルキー「何コレ、タワー内の状況が全部1発で分かるようになってる」ももちゃん「人数がスゴイ、ホント、クレスって大きな船だよね」トライブ崎柿崎「たとえば今、この小学校で催し物のための新たなコンサートホールを思念で作っているところよ」シルキー「こ、こんな大きいのを作ってるんですか?」ももちゃん「でも何か、うまくいってないみたい」トライブ崎柿崎「小学校の子供たちが思念でモノを作るお勉強をしてるけど、子供たちだけではうまく作れないのよ、そういう時に、ホラ」…続きを読む→
■2021年9月8日UP■
「丸10年だよ」僕の人生を完全に破壊した霊団の言葉です。軽々しく言いやがって人の気も知らずに(祈)†
丸10年だよ、皆さまどうかこの言葉を簡単にサラッと流し読まないで頂きたいのですが、これは僕の人生が霊団主導で10年間破壊され続けたという意味で、僕がこの10年に味わわされてきた最低最悪の出来事の数々を霊団が一言でコロッと片付けてきた、という意味になるのです。この僕の10年にわたる積年の恨み、どうやったら皆さまに理解して頂けるでしょう。そして、奮闘を忘れていません、これも「アキトくんの10年間のガンバリは我々は忘れていない、しっかり心に刻み付けているよ」という霊団の言葉なのですが、僕は霊団の事をいつも何と言っていますか「口だけ霊団」ですね。これぞ口だけの上っ面の軽薄発言そのものであり、さも同情的な事を言っておいて実質僕に現状の苦しい状態を続けさせようという霊団のごまかしの言葉となります。ムカムカ×1億 さらに…続きを読む→
■2021年9月3日UP■
「いい加減にしてくれジャマ」これはキリスト教の2000年の呪いという意味ではないでしょうか(祈)†
インスピレーション「いい加減にしてくれジャマ」の説明に戻ってみましょう。これはつまり霊界サイドは物質界に正しい霊的知識を普及させようとして、それこそ2000年前のイエス様の犠牲の降誕の時からイヤそれ以前からずっと仕事をしている訳ですが、キリスト教という呪いが物質界に蔓延してしまった事で霊的知識普及の大事業が遅れに遅らされてしまった。それを受けての霊界高級霊の方々の「我々には成すべき仕事が山のようにあるんだよ、そろそろジャマも本気でいい加減にしてくれ」という意味が込められているのではないかと僕は思ったのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†