まずは昨日の山での強風撮影の画像をUPですが、購入1年ちょっとのデジ一眼がこの撮影を最後に壊れました。こういう高いモノは7年は使えないと困ります壊れるの早すぎ。仕方なく新規デジカメを調べたりしてますが高くて買えません。さぁ困った。

そして霊団が全く何も言ってきません。インスピレーションのストックはあるのでテキストは撃てますが、僕の霊団に対する怒りはもう完全に永遠無限の状態で、死んでも絶対に許せない状況となっています。コイツらは最初から僕の人生を破壊する事だけが目的だったんだ。僕の代で悲願成就できるなんて思ってなかったんだ。永遠に許せない。とにかく撃ち始めてみましょう(祈)†

レンズにキズがある状態で撮影を強行していましたが、シングルトラックを上っている時は全く風がないのに稜線上に出ると途端に強風が吹きつけてきます。で、やめときゃよかったのに撮影を強行、三脚が2回風で倒れました。そして2回目の転倒でデジ一眼が目に見えて完全に破壊されてしまったのでした。

このお話は使命遂行と関係ありませんのでパワーに余剰ができたら書かせて頂きます。今日も全身に結構強くダメージが残っていますので、まずはダメージを抜く事に集中します。明日の長文ブログの内容は、今のところ脳内がカラッポです。書けない事はありません何とか書きますがとにかく頭カラッポ(祈)†