今日は予報を見て予定と違う山域をあえて選択、その選択は正解で撮影はまぁまぁ納得のいくものが撮れたのですが、そのコースのヤブ漕ぎがひどくて散々な目に遭わされました。

自分の頭より高くて露に濡れている藪をひたすら漕いで進みます。ナイトアタック中ですよ。ヘッドライトもハンドライトもヤブでジャマされて全くルートを照らせない。ルートが全く分からない状態で空は晴れなのに全身ビチョ濡れ。

そういう思いをしてようやく撮影した画像は明日のUPとさせて頂きますが、ちょっとあのヤブ漕ぎはもう勘弁してほしいですね。次回以降はこのコースを使用するのを考えてしまいます。さぁ明日の長文ブログの事がまるでカラッポです全然考えてません。どしよかな(祈)†