何とメーカーから返答がありません、これはどうした事でしょうか(祈)†

アナログ絵271_3

ノートでチープソフトを使用可能にしなければならないのですがメーカーがまだ何も言ってきませんレスポンスちょっと遅いですね。どうしてもノートでムービー編集できるようにしなければなりません、インスタにトレイルダイジェストムービーを週10~14程度UPする事を実現させねばならないのです。パッケージをもうひとつ買わされるハメになるのかどうなのか、あまり長くは待てません緊急です。んー困りました。アナログ絵300継続作業中です(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

※あ、今日は日曜日ですね。どうりで返信がない訳だ笑(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†