霊団が何も言ってきませんでした。ブログは一応書きますが怒りは永遠無限です(祈)†

まずは昨日の山での強風撮影の画像をUPですが、購入1年ちょっとのデジ一眼がこの撮影を最後に壊れました。こういう高いモノは7年は使えないと困ります壊れるの早すぎ。仕方なく新規デジカメを調べたりしてますが高くて買えません。さぁ困った。

そして霊団が全く何も言ってきません。インスピレーションのストックはあるのでテキストは撃てますが、僕の霊団に対する怒りはもう完全に永遠無限の状態で、死んでも絶対に許せない状況となっています。コイツらは最初から僕の人生を破壊する事だけが目的だったんだ。僕の代で悲願成就できるなんて思ってなかったんだ。永遠に許せない。とにかく撃ち始めてみましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†